*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
  • 2009/02/07 : すずの巣(未分類)

  •   あ~ら、嫌だ!あぐらなんかかいちゃって(・・・
  • 2009/02/06 : 癒しの薬(雑記)

  •   なんだか気分がすっきり晴れやかにならない・・・
  • 2009/02/04 : 豆まき(日記)

  •   節分の豆を買ったら赤鬼のお面が付いてきた・・・
  • 2009/01/24 : 雨あがり(散歩)

  •   雨が降っていることを犬は分かるのでしょう・・・
  • 2009/01/18 : 公園の散歩(散歩)

  •   ちょっと遠くの公園に行って見ました。最近・・・
  • 2008/12/27 : 三文の得(日記)

  •   明朝はいつもより少しゆっくり寝ていられる・・・
  • 2008/12/20 : バ?(バルとすず)

  •   木村拓哉は『きムタク』長谷川京子は『はせ・・・
  • 2008/12/18 : バルの体面(バル)

  •   キッチンから音がするとね、気になるんだよ・・・
  • 2008/12/09 : 冷え性(すず)

  •   寒くなると手足が冷えるよね~特に足は靴下・・・
  • 2008/12/08 : すずの儀式(散歩)

  •   いそいそ、しゃかしゃか、うきうき、しゃか・・・
  • 2008/12/07 : 青春(散歩)

  •   昨日の事件以来ちょっとへこみ気味のバルを・・・
  • 2008/12/04 : 痩せたか?(バル)

  •   散歩が終わってすぐそこが家、 ってところ・・・
  • 2008/12/01 : すず(散歩)

  •   バルが二度寝している間にすずとふたりでお・・・
  • 2008/11/30 : みんな走る(散歩)

  •   バルと楽しくあそぼうと思って海へ行ってほ・・・
  • 2008/11/29 : 海ですね?(散歩)

  •   いつまでも布団でヌクヌクするのが好きな、・・・
  • 2008/11/20 : 新しいもの(雑記)

  •   あたらしいおもちゃ、ボール、 中におやつを・・・
  • 2008/11/14 : シャンプー(雑記)

  •   やられちゃいました ちょっと油断した隙に・・・
  • 2008/11/13 : 晴天なり(散歩)

  •   天気がいいと散歩もたのしいのだ!!思わず・・・
  • 2008/11/09 : しろふわ(すず)

  •   すずの可愛いところ・・・・トップコートが・・・
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
