*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お姫さまごっこ?

ジャーン、小花のブーケ  作ってみました

画像090404 037


春たけなわ、

田んぼのあぜ道にはいろいろなお花が咲いているので

ちょっとかわいい小花をあつめてみました。



何故かというと、

サラ☆ロンさんのブログで『鼻☆花コラボ』を見かけ、

あまりのロンくんとサラちゃんのかわいさに

いっちょ、バルとすずも真似しちゃえ~

『鼻☆花コラボ』し~ちゃいましょ!!

ってことで、サラ☆ロンさん、真似しちゃいました~

画像090404 020

う~~ん、

ワンコをじっとさせてお花をつけて

写真撮るって

むずいっス


画像090404 032


でも、まあバルはなんとかなったな。

お次は女子のすず、

この子こそ『鼻・花コラボ』がんばってお姫さま風になってほし~~い。

さて、すず、がんばれよ、

じっとしてよ、

画像090404 040

顔が見えないよ、

画像090404 046

固まってる~

エジプトの壁画にこんなのあったな

これは、

奥の手「アキレス」でつるしかないな、



画像090404 059

これじゃ、もはや『鼻・花コラボ』じゃないよ

すずはお姫さま風は無理だね、

花より団子なすずだね

これが一番すずらしい、、、かな(笑)

すずのこんな顔、だ~~~い好き♪

くせになります。


よかったら、ぽちっとしてね

     FC2 Blog Ranking
     

     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログへ
     





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
男の子だけど、バルちゃん可愛く撮れてます♪
で、肝心、女の子のすずちゃんだよねぇ~。
可愛いお姫様すずちゃん拝むことができるのか、はたまた
大笑いをさせてくれるのか、ドキドキ読み進め・・・。

うふ、やっぱり期待に応えてくれるすずちゃん、私も大好き♪
ブーケ、かわい~♪
柴もどきさんのブーケが素敵ぃ♪
野花が、こんなに可愛らしくなっちゃうんなんて!

バルちゃんは男の子なのに、スズちゃんより似合ってますね(笑)
ちょっとしたモデル犬(女の子風)

動いちゃって難しいけど、
けっこうおもしろいですよね♪

でも、やっぱスズちゃんは動いちゃったか~!
エジプトの壁画って(笑)  凛凛しすぎる(爆)

花より団子なすずちゃんだけど、、
落とさずに食べてるのは スゴイぞっ(拍手)

なんか季節ごとに、こういう楽しみもいーですね♪
No title
野に咲く小さな花がきれいだったりするよね。
色も優しいし。
うふっ!お花はやっぱりゴージャスコートをお召しのバルちゃんのほうが似合うかな?

たしかにぃ~、エジプトっぽいよ・・・すずちゃん。
鼻筋通っているもんね~。

ちなみに、うちでは絶対写真撮れないです。
何かが体や頭に付いただけで、猛反発するもんe-327
ケン太ママさんへ
すずのお姫様ごっこは見事に失敗です~
でも、バルが案外おとなしくしてくれたので
なんとか撮れたからOK~v-410

アキレスでつろうと思ったら、
ますますじっとしていないので
こんなお顔が。。。
ひっどいお顔だけど、

でも、この顔やみつき(爆笑)
ケン太ママさんに大好きって言ってもらえてよかったわ♪
サラ☆ロンさんへ
いろんな種類の野草がさいていて
きれいだったのでつんできちゃった。
どうせもうすぐ田おこしが始まると
除草剤まいちゃうんだもの。

バルはすずより女子っぽいよね~
すずは頭に何かを載せられているのが嫌みたい。
全くじっとしていないんだもん
ブルブル何回も頭振ってたよ(笑)

楽しい企画教えてくれてありがとう♪
季節を楽しむっていいね。
まろんさんへ
野の花って淡い色のものが多いよね、可憐だわ。

すずのエジプト的硬直、、カチカチに固まってた(笑)
すずも本当は頭にものを載せられるの嫌いだよ、
そこをなんとか頑張ってもらった~
でも、アキレス出して逆効果、
全くじっとしていなくて、でも、楽しかった♪
No title
かわいいブーケですねぇ。とても田んぼに生えてる草花だとは思えませんよ~(^-^)
バルくん、おすまししちゃって女の子のように可愛く撮れてますね!
肝心のすずちゃんは・・・・・やっぱりこうでないとね(^_^;)
いつも笑わせてくれるすずちゃん、私も大好きです(*^_^*)!!
ツカオリさんへ
田んぼの花もひとつひとつを見ると
かわいいよね(^-^)

すず、面白いよね。
たぶんすず自身はウケを狙ってるわけではないはず(笑)
いつも、こんなお茶目なすずを
見に来てくれてありがとう♪
No title
でた~すずちゃんのうまうま顔、顔のデッサンが~(笑)
私もこのお顔大好きです♪たしかに癖になりそう^^
すずちゃんは、花より団子!分かりやすいですね。

バルくんお花とっても似合っています!
zenさんへ
すずのうまうま顔、
どれだけ必死に食べてるんだ。。。ってかんじよね。
すずって気迫がすごいんだもん。

この顔を一度見たらまた見たくなる。
味わいあるよね(笑)


プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
