*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
桜、咲いてますか?
先日、遅ればせながらバルとすずも

桜をめでにいってまいりました。

画像090408 002

ちょっとお山の上にあるゴルフ場のあたりが

道路の両脇が桜のアーチになっていて

それは、それは、きれいなので レッツゴーです。


勢いよく出発し、悪路を乗り越える我々、

こんな狭くてじゃりじゃりの山道を行かなくても

普通の道から行けばいいのに、、、と訝しく思うワタシ

とりあえず、

到着したんだけど、

これ、見て~、まだつぼみなの


つぼみじゃ嫌よ、満開が見たいのよ、

すこ~しだけ標高が下がると咲いてるかな?


画像090408 003

先ほどの場所からちょっと山をくだると、

咲いてた、咲いてた。。。

画像090408 005



画像090408 008

公園をぐるりと散歩してみることに、

このつり橋をわたるんだけどね、

すずのへっぴり腰がうまく写ってるかな?

画像090408 020

バルは涼しい顔で歩いているんだけど、

すずは地を這うようにずり歩いていたよ

板と板の隙間から下が見える場所は大嫌いなすず、

網状の階段もNG!

画像090408 019

でも、つり橋の終点付近ではすっかり

元気を回復

画像090408 021

その後もう一箇所桜の見所の公園へ行ってみました

こちらはあちこちで宴会たけなわ

BBQしている人たちもいて楽しそう

画像090408 026

ラテン系の人々の集い?

皆さん歌ってます

それが妙に気になるらしい、バルとすず

画像090408 032


さ、さ、私たちも帰って

お昼ごはん、食べよう!!


よかったら、ぽちっとしてね

     FC2 Blog Ranking
     

     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログへ
     






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ウチのほうもまだ満開です!
場所によっては散り始めてきていたりしますがまだまだ見頃で今年は長いこと楽しめて良いですよね♪
そらもすずちゃん同様つり橋とか下の見える階段苦手なんです。
そしてワタシもちょっと苦手なので引っ張られるとこっちもたまったもんじゃなくて怖さ倍増するんですよね~(笑)

そういえば、ちょい過去ログのレニーム、ワタシも買ってみました!!
先ほど届いたんで夕方の散歩から使ってみようと思いま~す♪
ちえぞうさんへ
今年は本当に長い時間桜が楽しめてますよね。

そらちゃんも下見えは苦手?下が見える階段が苦手って
柴系のワンコに多くない?
洋犬は案外あっさり歩いているように思うんだけど。。。
実は私もつり橋は内心ビクビク、すずのひっぱりで
私もへたれ腰、、ばれた??

今年は雑草も元気いっぱいだから
レニームが活躍しそうね!
No title
そういえば、すずちゃんの誕生日プレゼントだったよね、花見。
じゃぁ~、咲いてて貰わないとねぇ。
たぶん、ケン太もつり橋なんてダメそう。イヤ~ってなると思う。
こちらはこの所暖かい日が続いてるので、蕾も膨らむかもです。
開花はまだまだだと思いますが。
No title
うわぁ~!
v-252桜が綺麗ですね~。
まだ梅がこれからの当地です。
お弁当もってお花見したいですね。

うふっ!
アタシも(モチ!駿も)、つり橋や高いトコ、揺れるトコ・・・全部ダメなんす。
すずちゃんの気持ちがよ~~~~~~く分かります。

ケン太ママさんへ
そうなんです、すずの誕生日企画のお花見~v-252

へっぴり腰だけじゃなくて
四肢の指が全てもみじのように開いてたよ~
これは怖いときの合図なんだ。

ケン太くん地方は、これから暖かくなるのが楽しみだね♪
まろんさんへ
お弁当持って行けばよかった~
外で食べるお弁当はすごくおいしいものねv-375
仲にはテント張ってる人もいたよ~

高い、揺れる、隙間がある、
これ怖いよね。
昔より怖いものが多くなってる気がします、なんでだろう!?
No title
バルくんもすずちゃんも、吊り橋 ちゃんと自分で渡れてえらいねぇ!
うちはきっと無理だろうなぁ・・固まって動けなくなると思います。でも私もワンコを抱いてなんて怖くてとても渡れないからみんなで立ち往生??
ひゃ~ 考えただけで怖いわ((+_+))
私も昨日、お花見に行ってきました。ワンコとお花見って初めてだったんだけど とっても楽しいですね♪来年も絶対行こう!!って思いました(*^_^*)
No title
つり橋があって、桜が咲いていて、とても良いところですね。
すずちゃんはつり橋が苦手なんですね。
善もこのつり橋は絶対に渡れないと思う!入り口で拒否しそう。
バルくんが涼しい顔で渡っているとは意外です。
高いところ平気なんですね!強いねバルくん!
ツカオリさんへ
バルとすずを抱いてこのつり橋を渡る~?
想像しただけで足がブルブルしま~す。

桜って色彩が淡いので
見ていても飽きないよね。
それにこの時期だけ、しかも春先って
わくわくする条件がかさなってるもの
楽しいはずよね♪
zenさんへ
自然な傾斜を利用した公園なので
いろいろな風景が楽しめます(^-^)

すずは最初はつり橋と気が付かずに
渡りはじめたみたい。
橋が揺れ始めた途端に腰が引けてたの
バルはもしかして気がついてない???(笑)
No title
私もスズちゃんと一緒!!

アミアミな階段も吊り橋もヘッピリ!!
スズちゃん、えらいぞっ(笑)

ヘッピリっぷりも かなり伝わりましたよ~♪

Re: No title
> ヘッピリっぷりも かなり伝わりましたよ~♪
わかってもらえた~?
しばらくこんな場所に縁がなかったので
すずがここまで怖がるのを予測できなくて(汗)

せっかくのお花見で怖い思いさせちゃって、
ごめん、すず(ペコリ)
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
