*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
体重減 ♪
うなぎのぼりの体重ももはやこれ以上は危険だ、
未知の領域だ・・・・というところまでいき
とうとうダイエットを決意したのが4月14日。
この日からほぼ毎日体重を記録していたんだけどね、
記録するだけじゃ、へらないよってことにきがついたんだよね~

バルすずソファ2  「おかあさん、そりゃそうでしょう!!!」



巷でうわさのレコーディングダイエット。
あれもただ単に書いているだけではないんだよ。

記録して、分析して、反省して、抑制しているんだよね。

いくらでも食べていいわけではない。

食べたもの全て書いているときれいな記録(レコード)を残したくなる。

         ↓

間食や大食いを記録に残すのが耐えがたくなる。

         ↓

自分に言い聞かす

         ↓

いつの間にか間食、大食いが改まる




しか~し

このわたしときたら、
一向に反省しない、抑制しないので4月14日から


6ヶ月で

たった1.6キロ減、体脂肪にいたっては0.6%増


なんなの、このゆるゆる、だらだら は・・・・


そこで悔い改めたんだよね。

本当に痩せる気持ちがないとダメだ、抑制しなくっちゃって・・・・    ← おそっ


自己コントロールするようになり、
みごとに生まれ変わりました。

10月11日よりきちんと野菜中心の食事をし
11月10日までの


1ヶ月で

体重3キロ減、体脂肪0.1パーセント減

どおかしら?

生まれ変わったといってもいいでしょう?


よかったね


バルちゃんにも手ほどきしますわよ  エッヘン



テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

さっそく来ました! ^▽^
こんにちは~
ホントびっくりするくらいそっくりですね!すずちゃん!
しかも最初は男の子と思っていたなんて!面白いです^^

ダイエット成功おめでとうございます!
一ヶ月で3キロ、スゴイじゃないですか~
私も生まれ変わりたい。。。

コチラのブログ、リンクしていいですか?
zenさんへ
早速のご訪問ありがとうございます。
 
どうぞ、リンクしてください。
また遊びに行きます。
凄いですね。
おっしゃる通りなんですよね。
カロリーコントロールに野菜中心の食事。
上手く行って良かったですね。
これからも頑張って下さい。
メタボおじさんへ
コメントありがとうございます。
3キロの減量と鼻息荒く報告しましたが、何しろ元がもとですので
まだまだ標準体重には程遠いのが現実です。
リバウンドしないようにゆっくり1月に1-2キロのペースでの減量がベストとの
こと・・・。
これからもストレスにならない程度でカロリーコントロールして
脱メタボします。
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
