*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
シャンプー
やられちゃいました 

ちょっと油断した隙にみごとに夕飯のおかずが・・・・・

そろそろ主人の帰宅時間なのでテーブルにおかずを並べておいたんですよ。


「バル~って娘の怒声が聞こえたので


なになに・・・って
駆けつけてみるとですね

みごとに

鮭の西京漬け  が完食

ザーサイと野菜の炒めものはまさに ハグハグ中でしたよ

さすがにザーサイがバルのお口には少々塩気きつかったみたいで・・・・
こちらは一気食いとはいかなかったらしくって。


現行犯逮捕ははじめてです

バルシャン


今から何か作る?  どうする?

バルが口をつけて残したおかず   

旦那に出してもいいでしょうか?・・・一瞬 考えましたよ

ブルブル  いいわけ 無いでしょう!!!


バルすずソファ



あ~ よかった、まだフライパンの中に
ピーマンの肉詰めが 3個 残ってったよ。
これでなんとかつなげよう!!!



よ~く見たら  バルさん  相当焦っていたらしく

お耳に・・・・鮭が・・・・ぶら下がっている




ぶら下っている鮭を器用にしゃぶっているよ

たいした奴だ

バルごめん


これ、夜も10時をまわっていまして
バルを風呂に入れることなく
お耳をふきふきだけして
寝ちゃったんです


それがいけなった。

バルが寝ていたところ   



生ぐせぇーーーー!!


だから、
今日は朝からシャンプーです


バルシャンプガルル.


ばるがるる2


寝床もソファカバーも毛布も

全洗濯ですよ 

晴れてて良かった。

バル穂ウェ   ブロー中 です

  



今回はバルの単独犯のようです、共犯者はいないもようです。


すずちがいます

この手の事件の陰には
すず
がいるんですよ。  わかっているんですからね。

まず、
すずがどんな隙間も
スルスルって潜り抜け
椅子とテーブルの隙間から体をだして
テーブルの上にのぼり
おもいっきり
前足をのばして
カウンターをまさぐる

そして、  獲物 ゲッーート

それを下で待ち構えているバルがいる・・・・と  (おそらくこんな感じかと・・・)

たぶん、こんな感じだろうと、
なにしろ、
証拠の肉球が・・・


テーブルの上にスマートな肉球が薄っすらと残っているんですから・・・ 残念!!







あの~
すずさん、以前にキムチ鍋の汁を
ペチャペチャペチャ・・・  って勢いよくつまみ食いして


ゴッホゴッホ むせて  

ゴワン  ゴワン   とハスキーに啼いて

しこたま 怒られて
  
それ以来  すっかり

おとなしくなって 盗人家業から足を洗っていたので

こっちもすっかり油断していて

まさか、まさか

バルさんが

テーブルに前足かけて

盗みぐうとは、

ダイエットのストレスでしょうか??



お帰りの前にこちらもおねがいします

↓  ポチッとね!!

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2 Blog Ranking












テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お邪魔します~♪
おはようございますe-320

賑やかそうな感じe-460
バルちゃんって、身軽なんですねe-330
よくあるんでしょうか?・・・試食会e-282

でも、このカワイイ顔見ていたら怒れないかも(汗)
『アタチ、ワルクナイデス!』って聞こえてきそう~v-291

すずちゃんもかわいいe-266
状況判ってますね・・・賢いというかe-77

ワンコたちって、居てくれるだけで癒されますね~。
柴もどき さんちは2匹もだから・・・ワンコ同士でも遊んでくれそうだし楽しいでしょうね。

また、寄らせていただきますねv-392
まろんさんへ
ご訪問ありがとうございます。

仰るとおりついつい甘やかしてしまいお恥ずかしい!!
 
これからもよろしくおねがいしま~す。v-286
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
