*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
散歩リーダー すず
散歩まだ1117

今日は晴れたよ、昨日の分も散歩張り切るから ・・・  

と、朝から散歩の催促が・・・

散歩リーダーすず さん 今日も元気いっぱい

そうだね、昨日は雨でお散歩へ行かなかったモンね
ちょっと待っててよ
道路が乾いてから行こうね 

散歩1117早く

どうも 待ちきれないらしい、

半乾きだけど、まぁ、いいっか

ではでは、リーダーがうるさいので出かけますか

散歩1117え行くの

大変、大変  おいていかれないようにしなくっちゃ!!
支度して おでかけ、おでかけ





散歩_20081113111327

お外は気持ち いーーー
今日はあったかいぞ~

おやおや、
ロンちゃん おひさしぶりですね~ 

今日会ったワンちゃんはロンちゃんだけだね
皆もう散歩はすんだのかな?

散歩ろんちゃん


えー、もう帰っちゃうの? つまんないの

せっかく会ったロンちゃん無視して
ガッシ ガッシ 一人 先を急ぐ リーダー

散歩まだまだこれから


こちらのリーダー  おトイレに関しては若干ナイーブでして

他の犬がいると できない
気に入った場所でないと 絶対にしない
特に斜面を好む
どちらかというと急傾斜がより好ましい
車の気配を感じると ひっこんでしまう

と、 自分の条件に見合う場所を選定するのに
まぁ、 歩く、歩く、どこまでも 歩くんです

散歩エッとどっち行く

バルさんはお手軽にわりとどこでも派なので
すんなりおトイレ済んじゃうんだけどね~

散歩こっちこっち

今日も斜面を求めて 歩く、歩く、
斜面でトイレされちゃうと、回収が大変なんだよね~

ちょっと、そんな斜面でしたら コロコロ 転がっちゃうじゃない

私に下まで取りに行けと・・・
そうなんですね

散歩きになる

どこまでも歩くリーダーに懸命について行くしかない バルさん

散歩ついていく



おトイレが済んですっきりするとさっきまでの ガッシ ガッシ
と歩いていたリーダー すず もやや落ち着きを取り戻し

鳥を追いかけたり、猫を追いかけたり
とにかく いつでも やる気100パーセント

もう たっぷり歩いたよね   そろそろ 帰ろうか?


散歩へろへろ

午後からは たっぷりと お昼寝の バルくん とすずちゃんです 

わたしも 寝ちゃうぞ  



ご訪問ありがとうございました。
よろしかったら、お帰りの前におねがいします。
↓ クリック ね!
FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お散歩凄く待っているのね~
リーダーすずちゃん、e-283のことも有って快調な足取りe-343

バルちゃんとすずちゃんって、運動量違うのかな?
お散歩に差が出ますか?
しっかり、散歩できたら・・・e-261完璧ですね~e-287

駿はネコやカラスとお友達になりたいらしくv-12ちょっかいばかり。
すんなりお散歩できないのv-390
あ!!
書き忘れましたe-320
こちらも・・・リンクさせていただいてもいいのでしょうか?
今後とも、よろしくお願いしますe-466
バルはちょっとした物音に驚いてその場にうずくまることもあるんですv-292
そんな時は押しても引いても動かない
抱っこですよ、抱っこ  10キロオーバーの巨キャバリアを・・・
もう 腕がプルプルです

そんな私に全くおかまいなくそんなときも
リーダーすずはひた走ってます

リンクの件ありがとうございます
こんなつたないブログでよかったら リンク してくださいまし

こちらこそ よろしくおねがいしますv-410
ウチの善もトイレ場所にはけっこうこだわりがあるみたいで^^;
草の上じゃないと絶対にしないです。
それと他の犬がいると出来ないところはすずちゃんと同じです。
この前なんか1cmくらい出していたのに引っ込んでしまった(笑)
ただ斜面を好むということは無いですが、
斜面だと転がっちゃって拾う方も大変ですね。

すずちゃんに着いて行くバルくんも可愛い♪
善くん、出ているe-283が引っ込んでしまうなんて
気持ち悪かったでしょうね!!

すずは斜面も好きですが、草刈後の刈残しが乾燥して
剣山のようになっているトゲトゲの中に
ポチっとするのも好きです (笑)
これもまた 回収するのが一苦労で・・・e-327

あまり普通のところにはしたくないみたいです。
なにか ふか~い意味があったりして (笑)

プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
