*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
新しいもの
あたらしいおもちゃ、ボール、 中におやつを入れても OK  

今日は中に 大好物 『煮干』 が入っている

ボール1 すず が 遊ぶ  バル は 待つ

ボール待つ10 バル は 待つ

ボール待つ13 バル は 待つ

ボール待つ7  とにかく 待つ

ボール待つ8  もってっちゃった

ボール待つ20 お母さん ひとこと 言ってよ


「すず、バルに貸してあげなさい」

ボール待つ21

ボール待つ23 礼儀正しい 紳士は 人が使っているものを横取りしない

ボール待つ24 やっと 貸してくれた

ボール待つ25 待ちすぎて つかれた

ボールくぴー
 













紳士は隣におもちゃがあるだけでいい








ボール待つ17 紳士が眠っている間に 再び遊ぶ


ボール待つ18 たくましい 



もうひとつのあたらしいおもちゃ   くまさん


おもちゃくま



遊び方はこちら   ↓


ピコピコ 鳴る、 かむ度に 鳴る


おもちゃすず2  


ちょうど 輪の中にお口が入る


おもちゃすず1  



あいにく 紳士はくまさんとうまく遊べない
ピコピコ 鳴らせない
輪の中にお口を入れられない




紳士はそっとくまさんと遊ぶ                

バルとくま


  




ご訪問ありがとうございました。

お帰りの前に押していただけたらうれしいです。

↓ クリック ね!
FC2 Blog Ranking


↓ クリック ね!
にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お~!!
バルちゃん偉いね~e-460
取り返したりしないの?
大人だわe-287
喧嘩にならないのが不思議なんですけどぉ~

熊ちゃんのオモチャ・・・二人ともお気に入りみたいですね~。
すずちゃん・・・ウケルよ~。上手に遊べてるしe-266カワイイ。
バルちゃんの寝姿・・・縫いぐるみみたいe-420

駿はビィ~って自分で鳴らしておきながら、びっくりする究極のビビリ犬。

バルはきっと本当は取り返したいんだよe-264
でもすずが激しく遊んでいて手をだせないらしい。
ワタシのことをずっと上目遣いで見ているの。
なんとかしてほしいんだよね。

熊のおもちゃ   早くもすずによってお顔に穴が・・・・
早すぎる  昨日買ったばかりなのに・・・

駿くんもビビリやさんか・・・
バルなんて窓に映った自分に驚いて吠えたことあったよe-451

どんだけ~   でしょう?
同じボール持ってます!
煮干を入れること考え付かなかったです。
さっそく明日、煮干を入れて善に遊ばせます。

バルくん、待っている姿がいじらしいです。
貸してあげなさいと言っても、イヤイヤって(笑)すずちゃんもイイ味だしてる。
バルくんはホントに紳士ですね。
善くんも同じボールもっているんですか?!
じゃ、是非明日煮干をいれてみてください。
すずはもう夢中でした。バルに貸す余裕はなかったくらい(笑)
 
最近おもちゃを新調していなかったので
きっと嬉しかったんだと思います。
夢中になって遊んでくれたので良かったで~すe-454
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
