*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ワタシも飲んでます 青汁
キッチンでビニール袋をカサコソすると決まって やってくる



なに、なに  

プレゼント ?

ゆき


残念でした  

かあさんの青汁だよ~




なぁ~んだ、帰ろ、帰ろ


画像1122しっぽ



帰った

と、思うでしょう?

しかし、再び登場


画像1122しずかに



さっき しっかり見てたんだから

かあさん 青汁の粉 床に落としてたよ


画像1122あれは


そっとね、内緒だよ


画像1122おくち



国産ケール100%
からだには…  いいだろう
でもさ、
口に入ればなんでもいいの?
疑問をかんじる  すず
 
こう見えて 味にはうるさい           

画像1122すず




最後まで 読んでくださって ありがとうございます

押していただけたら バル と すず も喜びます  

↓ クリック ね!
FC2 Blog Ranking


↓ クリック ね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うふっ!すずちゃん、昨日のオモチャ・・・離してないのねe-320
スッカリキープ状態???

青汁飲んでいるんですね?未だに飲んだ事がないんですよ。
色々なメーカーから出ていて、どれがいいのやら。
昔と違って飲みやすくなったって聞きましたが、どうですか?

バルちゃんの尻尾・・・プロペラ級に回転?
凄い勢いだよ~e-190
バルちゃん、舐めったなぁ~!!美味しかったかな?

すずちゃんは、慎重派かな。
すずったら熊ちゃんを気に入りすぎてお顔に穴あいちゃって、縫いました。
そこまで気に入ってくれたので熊ちゃんも喜んでいると思いま~す。

青汁もいろいろな味がありますよね。私はケールのみの青汁なので
ちょっとドレッシングをかけたくなるようなアオイ味がするのv-12
でも、これを飲むと肌のブツブツが消えるので飲んでま~すe-343

バルにはびっくりさせられちゃいます。青汁でよかった…
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
