*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
かぜひくなよ~
すっごく良く寝た~

気持ちいい朝ってこういう朝なんじゃないの?

志賀高原

なんだか、今朝は外から聞こえてくる音がいつもより雑多だ



時計を見た





ウォーーーーーー!!




7時半だ~


めがねをかけてみた

やっぱり7時半だ

テレビをつけてみる

わー!7時半だっ



爽やかな朝が地獄になった瞬間



子供が学校に遅刻する~   
まずいよ、まずい
いつも7時前に家を出るのに~~~

急いでおにぎり作って
ペットボトルのお茶握り締めて
車で出発

車の中でおにぎり食べさせて

なんとか学校間に合ったよ(汗)


いつもより1時間半も余計にねむれたんだもの爽やかなはずだ…


suzuneru.jpg



全く慌てていない人 ひと~り 発見

高校入学以来毎朝遅刻ギリギリをキープしている

ギリギリ王子

今朝も相変わらずのん気におにぎりを食べて出かけましたよ

ギリギリ王子は学校まで10キロ、アップダウンの繰り返しを全力で
自転車漕がないとならないんだよ、
なにしろ、ギリギリだからさっ

今朝も小雨の中、Yシャツ1枚で出かけましたよ    ブルブル


かぜひくなよ~


画像 0541127




最後まで 読んでくださって ありがとうございます。

こちらも よろしく

↓ クリック を!
FC2 Blog Ranking


↓ クリック を!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

もしや・・・v-391二度寝だったの?
一回は早めにお目覚めしたとか・・・
焦るよね~。
でもそういう時って、ものすごいスピードで動ける!!よね。

ゴメンね~、凄く笑っちゃったよぉ~v-291
v-22さわやかな目覚めが一転したらv-12
あ~~~~怖い!!e-330

よかったね~、お子さん達遅刻免れたようで。
息子さん、かなりe-215ハードな通学路?
頑張っているのね・・・うちの夢男に聞かせてやりたいわ。
まだ、Yシャツだけで登校できる感じ?
こっちは、ダウン&マフラーだよん(着膨れe-2

アタシ、起きたくもないのに4時半過ぎからお目覚めv-292・・・しかも勝手に。
携帯アラームより早いの。
で、職場で眠くなる悪循環e-1

いつも、何で起きてます?
バルが隣にいたので暖かくってもうぐっすり、熟睡ですよ(笑)

いつもは携帯のアラームで起きるんだけど、
携帯の電池切れでアラームが鳴らなかったらしいのe-350

何しろ下の子は今日は期末試験なので
それは、それは焦りましたよ~e-330
遅刻するわけにいかないもの…
でも、本当にすばやい動きで何とか間に合って ホッ。
普段はとてもこんなに早くうごけないのになぁ フゥ~

東京よりは少しは暖かいけど、でも、さすがにここでも
Yシャツ1枚で通学している子はみかけないよ~e-215
夢男さんは寒い中の登校だから大変だね、
雪の日とかは早目に家をでたりするのかしら?

4時半にお目覚めだと真っ暗でしょう?
駿くんも一緒におきるのかな?
うちは、ワタシが起きると2匹とも一回起きるの
またすぐに寝ちゃうけどね
misaさんへ
メールありがとうごさいました。
こちらで返信させていただきますね。

朝からドタバタしちゃって…v-356
こちらの慌しさも関係なくバルもすずも
まどろんでいましたよ。
でも、寝ていてくれてかえってよかったかも…

携帯のアラームを使っているので、
電池切れはもうこりごりです。
しっかり携帯の電池の残りを確認してからねま~す。
朝からドタバタ大変でしたね。
それにしても...
ギリギリ王子様は、Yシャツ1枚ですか!寒い~~
汗をかいて暑くなるとはいえ、出始めは寒くないのかな~
そこは根性で乗り切るギリギリ王子様はエライ!
風邪をひかないようにね。
7時半で朝寝坊?
お子さんがいると、何かと忙しいですね!!
でも、おにぎりが美味しそう♪ というか、食べたい、、、
我が家は夫婦二人なので、朝はコーヒーのみ。
不健康ですね~(笑)

ギリギリ王子君、Yシャツ1枚かい!? 
ハハハ♪ 若いって素晴らしい♪
今日も一日、頑張りましょう!!
zenさんへ
第三者として冷静に見ると
Yシャツ1枚でチャリで激走している高校生って
こわ~い!!
なにか不審な気配がムンムンだ~v-12

12月に入ったら学ラン着るように言ってみます。
とりあえず、帰宅時はタラタラしながら帰ってくるので
きちんと学ラン着用なのでOKかと思います。
サラ☆ロンさんへ
わたしも朝はコーヒー派です。
まずコーヒーを飲まないと落ち着かなくて…
で、落ち着いてから、ガッツリ食べちゃいますよ、ごはん(笑)

そうそう、Yシャツ1枚に黒い手袋着用でした。
体は温かいけど、手は冷たいらしいです。
体脂肪1桁台なので、
たぶん末端まで温まるのに時間がかかるもようですッ。

そういえばすずも寒い朝は猫のように香箱すわりしています。
彼女もまた末端が暖かくなるのに時間がかかるんでしょう。
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
