*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
海ですね?
いつまでも布団でヌクヌクするのが好きな、こちら


画像1129


ほらこのとおり 

夢見顔


いつも元気、
走りたいくて飛びたくて仕方がないリーダーが
誘ってみるんだけどね~


画像11292


な~んて
ぐずぐずしていたら
ねむ~い、ねむ~いの国の人が寒いからバル借りるよ~だってさ、
人気者だね、バル
連れて行かれちゃったもんね、
もう一眠りしといてね、


すずと散歩行って来るから、

じゃ、

ってことで、

密着 激走野生の走り、リーダー編

どうなるかな?



この続きはまた後日にね



で~、
ここからは、バルちゃんのフォローね ♪



バルがかわいそうなので、

ちょっと出かけようか、



海 028小


そう、その通り、海、です、ハイ


ひっさしぶり~に海に来ましたよん


海 021小


海は気持ちいいよね~







海 064小

気持ちいい空気を凍りつかせる爆音

海 043小


なんだ、なんだ、

ヤル気か、

おりゃ~










海 033



あまりにもガルルなラジコンカーに撃沈したよ

こわすぎじゃ~






海 047小

首つれてるよ
大丈夫?



海 040小


怖すぎてブレてるよ
大丈夫?














海 058



戦慄絶叫、へタレチームのすぐそこに

楽しく遊ぶほのぼのチーム



おじさ~ん、どこの人ですか? 




海 068



バルがかわいそうなので海に散歩にきたんじゃなかったっけ?

バルがもっとかわいそうになっちゃった


完敗!











最後まで 読んでくださって ありがとうございます。

こちらも よろしく

↓ クリック を!
FC2 Blog Ranking


↓ クリック を!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

            

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
