*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
みんな走る
バルと楽しくあそぼうと思って海へ行って

海 050小

ほら、もう、うれしくて

早く、早く…  な、ふたり
遊ぶ気満々 余裕なふたり

海 041小

笑顔だってあったんだけどね



海 031小


激走ガルル車を操る人がさぁ~
バルとすずを挑発するんだよね~



あ、この人がすずを拾ってきて「こたろう」って名づけた人ね




ヴィ~~~ン

グィ~~~ン
海 044小



海 055小


完全に腰砕けになったバル


最初は追いかける気満々、

やってやろうじゃないの… な、すず



海 067小


でも、ガルル車のあまりの音と

突進してくる姿に

一気に戦意喪失

プライドずたずた

ひとり、たそがれる


海 074小


この海はね


いのししも走る

猪を追いかけて猟友会も走る

冬には高校生もマラソン大会で走る

ガルルなラジコンも走る



みんな  走る

激走海岸なんだよ


海 090小




今日もご訪問ありがとう

こちらも よろしく

↓ クリック を!
FC2 Blog Ranking


↓ クリック を!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いいな~!海だぁ。
暫らく海見てませんの。
近いんですか?
バルちゃんもすずちゃんも、泳いだりするのかな?
激走海岸っていいネーミング。
昔あった、スポ根ドラマじゃ「剣道」や「柔道」の格好で走ったりする感じ?

ラジコンカーは、怖がらせるだけね~e-330

今日もe-194二人仲良くお散歩で楽しそうです。
激走ガルル車、大きくて迫力ありますね~そりゃ怖いよ。挑発してるし(笑)
せっかくの激走海岸で激走できず撃沈しちゃったんですねi-241
私はバルくんすずちゃんのお顔くっ付け寝姿に撃沈、可愛すぎる~~i-178
まろんさんへ
海まで車で15分くらいかな。
走っている人、サイクリングしている人、BBQしている人、
つりをしている人結構人がいましたよ。

残念なことにバルとすずは波が怖くて海に入れないんですv-356
波打ち際でもうへっぴり腰、
でも海岸の散歩は好きみたい。
風がきもちいいからかな?

そうそう、スポ根といえば夕日に向かって海岸線を走る!ですよね。
うちは根性ないので走れなかったけど(笑)
zenさんへ
すずは激走ガルル車が相当怖かったみたいで
ガルル車を収納ボックスに片付けた途端に気が大きくなったらしく
水を飲むふりこいてどこかにすっ飛んで消えてしまいましたよ。

ヤバイ、またやっちゃった!!と
心臓バクバクになって青ざめていたら
どこからともなく戻ってきました。

きっとこれですずの威厳が保たれたんじゃないか…って思います。
どこの海かしら?
イノシシも 猟友会も 高校生も? ラジコンも?

私の頭の中では
すべて一列になって みなが走っています、、

どこ、、 どこ?  (笑)

気持ちい~お散歩だけど、
ひとりだけ 違う遊び、、してますね、 ぷぷっ(笑)
サラ☆ロンさんへ
この海はね、この海は…

激走海岸だよ、(笑)

な~んてね、
駿河の国の海ですぞ

ふふふ、ひとり上手さんがいるんですよ、うちには
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
