*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
すず
バルが二度寝している間にすずとふたりでお散歩した日があるんですよ、

その日のお話をちょっと……






いつも力で前進するすず

今日はきっちり、歩き方講座だな 

どれどれ、まずはリードをひっぱらせないぞ~



今日はかあさんがヤル気満々ですよ
リーダーに落ち着いてもらったら散歩が楽になるからね






すると、どうだ






すず散歩 031

オヨヨ、ちゃんと歩けるじゃないの

すず散歩 032

アララ、引っ張らないじゃないの

すず散歩 033

なんと、ウロチョロしないじゃないの


どうした、すず、熱でもあるのか?


いつもはバルと一緒に歩くからふたりとも我先に

競い合って歩いちゃうからいけなかったんだね

一人で歩いたらこんなにいい子だったんだね~   (しみじみ)

すず、やればできるんだね~






感慨深いよ~(泣)










と思っていたら







前方に はと 発見

すず散歩 023


すず散歩 022


すず散歩 026


止めとけって~~~~

せっかく好感度アップしたばっかりなのにィーーー











あら~
すずさん、すずさん、
猫を被った犬 ではなく
犬を被ったオオカミ だったんですね



すず散歩 036







今日もご訪問ありがとう

こちらも よろしく

↓ クリック を!
FC2 Blog Ranking


↓ クリック を!
にほんブログ村 犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

二人で歩くと・・・自然に競争しちゃうのかな?
ほんと、まっすぐ歩いてくれないと疲れるよね。
駿はクンクンばっかりするので、腕が疲れるんですe-327
優雅に歩きたいんですがe-442

うふっ!陰がね・・・オオカミだわ!!
ロックオンしても鳥には叶いっこないよね~。
やっぱり野生の血が騒ぐのかな?

駿は時々カラスに挑戦。アタシは怖くって引きずってv-30v-355逃げなきゃないし。
カラスって、仕返しするでしょ~。
カラスはこわいよね。
カラスに襲われたら怪我しそう!

すずが田んぼによくいる鳥にむかって挑発した時に
鳥が怒ってすずではなくて、私に攻撃してきたことがあったの。
顔をめがけて低空飛行してきて私の目前でUターンしていくの、
そしてまた顔めがけて低空飛行、の繰り返しで
怖かったよ。『ヒッチコックの鳥』を思い出しちゃって
思わず周りを見回しちゃったv-399

すずは、フンフンフン鼻歌まじりか?ってくらいお気楽に歩いていて
全く鳥の襲撃は意に介さず って態度だったんだよ。

駿くんもくれぐれも鳥には要注意ですぞ!!
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
