*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
痩せたか?

散歩が終わってすぐそこが家、

ってところで友達犬に会ったりすることってあるでしょう?




友達犬も喜ぶ、バルとすずも喜ぶ、

友達犬飼い主も喜ぶ、バルすず飼い主も喜ぶ、

みんな  喜ぶ



よし、よし、

もう一周みんなで散歩しよう~

って盛り上がった時に







夜 007




VS




夜 002 

 

 

体力有り余っているすずは行く気満々で

鼻息もヒィハーヒィハーですよ

そこで

電池切れのバルを抱き上げるんですよ

そして抱きかかえたまま散歩へ

 

 

軽く筋トレ?



散歩が一周終わる頃には

額から汗、腕なんかビリビリのプルプル

 

のはずが、

あら、軽い、

 

痩せた?

10.4キロに減っていました

 

 

この前抱っこ散歩したのが夏の真っ盛り

その時は11キロだったんだもの

11月の半ばに10.6キロになって

12月初旬で10.4キロ

なかなか好成績だね

この調子でいこう

 

 

 

 

 



     今日もご訪問ありがとう

     こちらも よろしく

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ダイエットフード
効果出てきたみたいですね♪

でも、片手にバルちゃん抱っこ、
もう片方は、すずちゃんのリードひいて じゃ~~
柴もどきさんが 一番体重減ったのでは?
もしくは筋肉ついちゃった!?

なんにせよ、、お疲れ様でございました(笑)
ほっほっほっ
何を隠そうやせましたのよ、ワタクシ

といっても、元が元なので…
バルと一緒に頑張らなくちゃ!

ちなみにバルったら
片手で抱っこできるコンパクトサイズじゃないの~
ずっしり、ぼってり、捧げ持つのよ~e-350
おひさしぶりで~~~す。

バルちゃんとすずちゃん・・・運動量違うんだね~
困っちゃいますねe-330

10.4キロでも、抱っこじゃ結構重くないですか?
腕がプルプルしそうよ。
どうやって痩せましたか?教えて~~~e-459

駿は病院の先生に、病気のこともあって「療法食」とラム&ライスのフード混ぜて食べさせているけれど・・・・
思ったように痩せなくて、11㌔現状維持。
抱っこは辛いですよぉ~e-329
わ~、まろんさん、お久しぶりで~す

駿くんも「療養食」食べているんですか、バルも「減量サポート」を
食べています。犬のダイエットって大変ですよね。
駿くん、お大事にね!!

ワタシのダイエットはごはんを減らす!です。
とにかく白いごはんが好きでe-429
白いごはんと漬物、、、もうこれさえあれば…
何膳でもいけちゃいますモン

あれっ!?
これダイエットじゃないね?
食べる量が普通になっただけかしら?失礼しました。
こんにちは♪
おもちゃの綿を出す任務に取り付かれてるケン太の母親でっす♪
どちらのワンちゃんが同じ任務を背負ってるのかな?
すずちゃんかな?すずちゃんとケン太似た感じなんだもん!

バルちゃんとケン太が体重同じ位。
できないよぉ~、あれを抱えてお散歩なんて。重い重い。
柴もどきさん、頑張るね!
ケン太ママさんへ
ケン太くんと同じ任務を背負っているのは、すずで~す。
それはそれはいきいきと任務遂行です。

プピプピ鳴る可愛いおもちゃは
ほとんど音なしのおもちゃになっちゃってます。

バルを抱っこは本当におも~い、
バルには頑張ってダイエット成功してもらわなくっちゃ!
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
