*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
すずちゃん、大活躍
もう、すずったら、

どんだけいいこなのォーー





suzu 010




実はね、

先ほど、バルとすずの大喧嘩があったんですよ、

     すごすぎて激写する余裕なしですよ

すずがね、マジでバルを威嚇しちゃって

バルなんて顔が明らかにビビってるの

とりあえずバルも応戦してみるんだけど

すずの怒りの前には太刀打ちできず

だって、すずがバルの後ろからバルを羽交い絞め(できないか?)

それ以上動くなよ!!動くと怒るぞ~って歯をむきそうなくらいの怒りモードですよ


バルは、わかったよ、ごめんなさい、って言っているのに

すずったらしつこくバルを威嚇するの



どうしたの?こんなに怒るすずを見たことないよ、

ましてやバルに向かって歯をむきそうって何事なの~


怒るすずをバルから離してみて

事情がわかりました




   私がわるうございました~




リビングのドアに暖簾(?)をがびょうでとめてあるんだけど、

そのがびょうが床に落ちていてバルがなめなめしていたの~

もしもなめなめしていて飲み込んだりしていたら…

あぶなーーーい
 
バルが誤飲することがないようにいつも巡回中のすずですが

今回は本当に命に係わることですもの

助かった、

すずのおかげです



ありがとう、すず、命の恩人だわ



すずさんにばかりお任せでは申し訳ないので

不肖、ワタクシも

がびょうが落ちないように点検しておきました!!




suzu 004


   



重大な任務を終え

任務遂行後の安堵感から穏やかに眠るすずさんです



suzu 013



     今日もご訪問ありがとう

     こちらも よろしく

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ











スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

頼もしいすずちゃんe-460
すごいね~、ちゃんと心配して叱ってくれていたのね?
偉すぎるよ~e-461

でも、珍しいよね・・・
判っているのね?危ないって言う事を。
人間みたいじゃない?

重要任務遂行で、グッタリよね。
ぐっすり寝てね・・・すずちゃん(いい子!いい子!)
明日も頼みますよぉ~e-320すずちゃん。

で、バルさん・・・どうしてます?e-330
へこんで寝てるかな?
おっしゃるとおりです
頼もしいすずさんは皆から褒められて
胸張ってましたけど、
バルは、まろんさんの仰るとおり、
へこんでます。
いじけた時の定位置、部屋の隅っこで
ふて寝です。呼んでも来ません。

すずは食べ物以外は絶対に口にしないんですよ。
人間の食べ物はすごく好きで各種食べるんですけどね(笑)
だからバルが怪しげなものをくわえたりすると、
必ずワタシに知らせてくれます。
本当に助かります。
おはようございます♪
すずちゃんにはこんなに重要な任務もあったのね!
ケン太のぬいぐるみから綿出すだけのとは大違い(まだ言ってる)。
ホント良いコなんだね。
食べ物以外口にしないんだったら綿出しても食べないもんね。
ちょっとぐらい綿掃除大変でも許してあげないとだね。
なんておりこ~さん♪
すずちゃん 素晴らしいv-82
危険だって ちゃんとわかるんだね~!
世話焼きさんな やさいい子なんですね♪
バル君、良かったね~!!

安全第一、、すずちゃんを見習って 我が家も点検しま~すv-218
ケン太ママさんへ
綿を出しても食べないんですけど
ワタシがぬいぐるみを手当てしてもまた綿をだすんですよ~
ちょっとしつこいタイプかな?
それでも少しは多めに見ないとダメですね。
今回は本当に助かったのでこの事は忘れませんよ~
サラ☆ロンさんへ
すずはお世話が好きな子なんですよ。
ちょっとしつこいのが『たまにきず』なんですけど、
今回はそのしつこさが功を奏しました。

一躍時の犬になって
胸を張るすずちゃんでしたv-298
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
