*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
青春
昨日の事件以来ちょっとへこみ気味のバルを元気づけよう!!

いつもは行かない所へ行ってみよう♪
違う景色の中を散歩して気分転換してね、バル♪

で、
今日は川へいくよ~。

昨日の強風で街中の汚れが消し飛んだのか?というくらい
山がきれいにみえますよん。

画像1207 013


ほ~ら、くっきり見えます。

川へ行くはずだったのに、これは山ですね~

でも、ほらほら、もう少し画面を引くと

画像1207 015小

紛れもなく川ですね

なにやら川にいますね~

画像1207 025

おお~、ボート部の諸君だ!

せいしゅ~ん、まっさかり~

漕いでる、漕いでる、






頑張りたまえ!!  すずも応援してるよ

画像1207 024

って、すず、どこ見ているの?

この川原はワンちゃんがとってもたくさん散歩しているので
気になるみたい



バルも見守っているよ

画像1207 023



おやおや、バルちゃんも機嫌が直ったみたいでよかった。




川原でバルがご機嫌を直している間に
娘がケーキを焼いてくれました。


suzu 001
 

ちょっとワイルドな見てくれだけど、
このレシピで作るとすっごく美味しくできるのでお奨めです。
おいしいものってカロリー高いのよね~


食べても太らない体を手に入れたーい







     今日もご訪問ありがとう

     こちらも よろしく

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

食べても太らない体!
それは私も欲しい!どうすれば手に入るだろうね。誰か教えて!
でも、娘さんが焼いてくれた美味しいケーキだったら、ちょっと位身になっても仕方ないよ!

そちらはとてもヨイ天気だったんですね。
他にお散歩してるワンちゃんいる気になってますよね。
うちのケン太も2本足で立ってワンちゃんとこ行く!ってバタバタしてますもん。
バルちゃん、笑ってる♪
富士山くっきり! 空気が美味しそう!

寒いけど、冬の景色って きれいですね♪
すず&バルちゃん、寒いのは へっちゃらそう(笑)

手作りガトーショコラ、、 食べたいっ!!
ケン太ママさんへ
ケーキの分早速身になりましたv-218

昨日は本当にいいお天気でした。

ケン太くんも2本足で立ちますか~、
すずは遠くによそのワンちゃんを発見したら
背伸びしているんじゃないかと言うくらいの勢いで
ピョンピョンしていますよ。

サラ☆ロンさんへ
こんなにきれいな富士山見るの久しぶりでした。

すずもバルも川原のよそのワンちゃんが気になって
寒いことなんか気にしていないよ~ってな感じで
盛りあがっちゃってe-330

盛り上がりすぎてすっごく歩いちゃいました。
いつもと違う景色でワタシも楽しかった~e-278
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
