*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
すずの儀式
いそいそ、しゃかしゃか、うきうき、しゃかしゃか

すずはね今日大忙しなの


しゃかしゃか っていうのはすずの走る足音ネ!!


すずってね、誰かがおうちに帰ってくると嬉しくておもちゃを咥えて

『しゃかしゃか』走り回るのがクセなの

それとね、ワタシが上着を着たりすると、「散歩?、もしかして散歩に行く?」って

期待して嬉しくておもちゃを咥えて『しゃかしゃか』走り回るの




あんまり嬉しすぎておもちゃをどこかに置いてくるものだから

嬉しいときにすぐにおもちゃを咥えられなくて

『しゃかしゃか』走り回っておもちゃを探すの


しゃかしゃか走り回っておもちゃを見つけると


今度は、嬉しくて『しゃかしゃか』走り回るの



もうとにかく


『しゃかしゃか』だらけなのよ


で、本日やたらと外出する用件の多かったワタシが上着を着るたびに


『しゃかしゃか』

画像12084


画像12085


画像12086



帰ってくるたびに


『しゃかしゃか』


画像12087


画像12088








大忙しのすずの『しゃかしゃか』を尻目に


ひたすら寝ているのは 










もちろんこちらです


画像1108 002



すっごいな~この集中力

見習わなければ…





今日もご訪問ありがとう

バルのかわいいお昼ね姿にぽっちっとしてね!!

     こちらです

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はは♪可笑しいねぇ~、すずちゃん。でも・・・ケン太も同じかも!
うちでは“ちゃかちゃか”歩いてるって言ってるよ。
おもちゃや大きいガムを咥えてちゃかちゃか。

ワンコって以外と仰向けで寝てるよね。
今まで見たこと無かったけど、
それはお外飼いのワンコしか出会ったこと無かったからで。
安心してるってことだよね。
ケン太ママさんへ
ケン太くんもおもちゃ咥えるんですか!
お仲間ですね、ケン太くんのおうちでは「ちゃかちゃか」ですか、
ケン太くん、軽快に歩きそうだモンね
犬の足音って可愛いよね~

バルの寝姿はすっごいよ、完全に無防備で、
時々いびき付きだしね~
安心してくれてるんだから嬉しいけど!!

プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
