*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
バンジョー?
ほら、あの唄、

ポッキーのCMの、オレンジレンジの、



♪おしゃれバンジョー ~

かなりつぼ  ハニカミポリスメン~~♪♪





おしゃれバンジョーって……  どんなバンジョー?

バンジョーって  何故バンジョー 

フォスター?  草競馬?  バンジョー? (←この意味わかる人、ふふふ、同世代ですね?)

ブクロでハイレグ おしゃれバンジョー?

なんじゃー、それ?



画像1212



お~、お~、あれかな?

ほら、よくあるじゃない、路地を入ったところに

独特な民芸品的な品々を扱うお店、

アジアだとか、アフリカだとかの装飾品とか、服とか

アメリカのバンジョーが、そんなお店にひっそりあったわけね~!!


フムフム~ なるほどね、

若い人の感性はひとくくりにはできないものね、

十人十色、いろんな歌詞があってしかるべしよ

おしゃれバンジョーみつけて、かなりツボだった と、 ハニカミ屋なわけか、警察官が



画像12122 004




意味わかんね~


画像12122 005









この謎が、

今朝、

突然、

判明しました

『めざまし』の軽部さんのおかげで~す



♪おしゃればんちょうー ~♪

かなりつぼ ♪



そうです、

おしゃれ番長ですよ、みなさん


そうだよね、バンジョーじゃないよね、


おしゃれ番長なら判るよ~


なるほどね、なるほど、うんうん。



一時、流行った『モスキート音』、

あれが聞こえなかった母ですから、

この程度の聞きまちがいは、

まあ、いいでしょう!!!! (自分を許そうっと)



それにしても、早く言ってよ軽部さん!!

画像12122 002



  

謎が判明してさわやかな朝ですわ~






爽やかにTVに見入っていますとなにやら騒がしいですわ~


『ばんそこエイド、どこ?』

う~ん、

それを言うなら

ばんそうこう?バンドエイド?







血は争えないよね  ワハハハハ




     今日もご訪問ありがとう

     ねェ、聞こえるよね、おしゃれバンジョー


     聞こえても、聞こえなくても  ポチっとネ!!


     こちらです

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

あるよね~、聞き間違いやらいい間違い。
だってそう聞こえるよね~。
いいのよ、それで押し通そう~e-454

しかし、あの曲・・・頭の中で回っているよん。
結構印象に残る感じの曲ですよね~
さすがCMだわ・・・

ハニカミポリスメン?・・・聞き取れなかったしe-259
まろんさんへ
おしゃれ番長だって判ってからも相変わらず
ワタシの中ではおしゃれバンジョーなんだよ~v-409

曲が印象に残るCMって多いよね、映像とか、曲に気を取られて
なんのCMだったのか判らなかったりして…、そんなことはないか?
ポッキーのCMはいつも可愛い振り付けだから好きだな、
それと「いその家のその後」シリーズはだ~い好き。
見てるとあったかい気持ちになれるんだよね~v-398
お~、どっちもグリコだね!

聞き間違い!
あるある!
ちなみに私もモスキート音、聞こえませんでした(笑)

ばんそこエイドには一票!!
ちなみに、我が家では
ポカリスエット→ポッカリエース になっちゃってます、ハイ♪
サラ☆ロンさんへ
ポッカリエース、いいね~
かわいい言い間違いはいいよね~

中学生(?)の頃ショーン・コネリーを
コーン・ショネリーって言って周りは大爆笑だったよ。
007で活躍していてかっこよかった頃ね。ハハハ~
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
