*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
大移動はゲルマン民族だけじゃない
4ー5世紀にヨーロッパで起きた

ゲルマン人の大移動について




じゃなくて、



雪化粧の山が見えるくらい良いお天気

そんなある日の

画像1215 025

バルの大移動について


お部屋の中も陽がさしてきたよ

ぽかぽかして気持ちいい

うたた寝したくなるね~

画像1215 0051


こんなにぽかぽかだとバルには少し暑いみたいね

ソファから落ちそうになって日差しをよけてる






画像1215 0091


完全に日陰に移動




すっかり日差しが部屋の中まで入ってきたよ~

とうとうバルは暑くなって移動しちゃった

すかさずすずが陽だまりを独占


画像12152 002




暑さに弱いバルは

画像1215 030
 
こんなところにいた

画像1215 033
 

暑くなったときの定位置


そして体が冷えると


画像121523


すずの元へ




日向 → 日陰 → 日向

延々、陽がかげるまで移動は繰り返される

バルちゃん、おつかれ!






     今日もご訪問ありがとう

     床のワックスがはげてるのバレバレだよ~
  
     と気づいた アナタ

     しょうがないなってことで、ポチッとしていってね




     こちらです

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ












テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あるある
うちでもよくある大移動
こたつ→ベッド→こたつ、などいろいろパターンがあるね

くっついて寝てるとこ見るとかわいらしいね~

バルちゃんは暑いのそんなに弱いんだ。
冬の日の日向はぬくぬくで気持ちイイ!って感じだけどね。
すずちゃん見てるとホントそう思うよね。
すずちゃんやバルちゃんも、ケン太みたいに寝言は言う?
「ポワッ!」かしら、違うのかしら?
うふふ~、段々寒くなってくるとお日様e-510探しよね~
初めは『あったか~~い』で気持ちよさげで・・・段々『あ”ぢぃ~~』になる。
ほんと、遊牧民みたいに大移動~e-282
駿などは、ガブガブ水飲んでますよ~e-330
やっぱり、暑さのせいで喉が渇くのよね。

アタシもそうやってお昼寝したいよぉ~
バルちゃんも行ったり来たりするんですね!
ルークも同じです。
日向は気持ち良く寝れちゃうよね
すずちゃんとバルちゃんは仲良しなんだね
微笑ましいわ~♪

やすけさんへ
やっぱりみんな移動するんだね。
熟睡する暇あるのかな?ってくらいに
忙しそうに移動してるよ

冬はくっついていること多いよ~
すずにとってはバルは湯たんぽかな?
ケン太ママへ
バルは暑いのは全然ダメよ~
なにしろ、ほら、肉襦袢持ってるからv-391
すずは日向LOVEです。

寝言、言うよ、
「ポワッ」ってかわいいよね、思わず笑顔になるわ~
でも、「ヒュッ」って感じの方が多いかな?
あと、口をモニョモニョ動かして何か食べてる夢見ているときも
多いかな?
まろんさんへ
バルも暑がりだからお水もたくさん飲むよ~
うっかりしているとバルが飲みきってすずが飲もうとした時に
水がないじゃん… なんてことも

本当、お昼寝大会に参加したいよ、
陽だまりでお昼寝したら、本気で寝ちゃいそうだわ、ワタシv-75
misaさんへ
やっぱり皆大移動なんだねv-392
少しでも気持ち良く眠れるところを探すのも
大変よね。

最近バルは寝ている時間が多くなってきたから
わき腹に寝癖ついているんだよ、おかしいよね。
気がつくとウトウトしているの。
ルークちゃんはどうかな?
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
