*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
待ってるだけなんです、本当に
お~、お日様サンサン

これはちょうどいい
バルとすずのぬいぐるみちゃんたちを干しましょう!

いつもお世話になっているバイオチャレンジをシュシュッと吹きかけて
お陽さまに干しておけば除菌、殺菌 ばっちりでしょう

くまさん、トラさん、ワンさん、
みんな集合!






集合したぬいぐるみちゃんに…

画像1216 028



クンクンしてるよ、

茶色のワンコがほし~い らしい

飛びつくなよ


画像1216 025

数あるぬいぐるみの中から茶色のワンコがお気に召した様子



おっと、

その背後から忍び寄るのは誰だ~




クンクンに余念がないすずは背後の気配を完全に黙殺!!

クンクン、クンクン、

ジャーンプ、

かじかじ、

クンクン、クンクン、

ジャーンプ、かじかじ、

画像1216 034
 
画像1216 027


お~、取れたか?すず?











画像12162




画像12163





ワンコさ~ん、

足が取れてますよ~





          あんなに頑張って

          ジャンプ~、かじかじ~

          あぁ、それなのに、

          すずさん…



      すずさんに応援のポチをお願いします~


      こちらです

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

バルちゃんのニヤリ顔!なんとも言えないわぁ。
すずちゃん、頑張ったのにご愁傷様。チ~ン。

バイオチャレンジって言うのがあるの?ドラッグストアに売ってるかな?
綿出て皮だけのぬいぐるみが大半だけど、うちも
消毒エ~ンド殺菌した方がいいかも!探してみようっと。
ハハハ♪
バルちゃん、ニヤリ顔がナイスで~す(笑)

すずちゃん、なぜそれだけなの?
私も 聞きたいわ(爆笑)
バル君、余計な体力を使わず、ぬいぐるみをゲットしたね(笑)
その反対に、色々チェック中のすずちゃん・・・お疲れ様~
今まで、ぬいぐるみは全部洗ってたけど、バイオチャレンジつかってみようかなぁ
ケン太ママさんへ
バルったらおこぼれ、っていうよりもがっちり本体確保しちゃって
してやったり…
すずはきょっと~ん、ですよ、
まあ、だいたい、いつもこんな調子です。
疲れるのはすず、得するのはバル

バイオチャレンジ、うちは通販で買いました。
なんにでも吹きかけちゃいます。
足の裏、お尻まわり、お耳、犬のブラシ、トイレまわり
便利です。

サラ☆ロンさんへ
バルが申しますには、

『たなぼた』は、毎度のことなので、
まぁ、コツは心得てますよ、ハイ。

とのことです。

すずの災難もこれまたいつものことで~す。
すずちゃ~ん
かわいい~。
せっかく頑張ったのにね~。
バルちゃんの顔!!!笑
バルちゃんラッキー♪
misaさんへ
バルは極力動かない派です。
体力勝負のお仕事はすずが担当です。
女子がせっせと働いて男子はお昼ねして待っている。

う~~ん、ライオンさんファミリーに似ているかしら?

バイオチャレジ、結構重宝してます。


みきさんへ
いつも頑張っているのに最後でポカするすず
かなり好きですv-344

なんにも頑張っていないのに
ちゃっかりしているバル
これまた好きですv-345

親バカだけどね!!
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
