*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
バルの『きょうの格言』
【昨日のその後】をちょっと


画像1216 038



バルさんかじかじはもう良いでしょうかね、

日光浴したいんですけどね、





はい、はい、そこまで、


さぁ、そろそろ 日干しですよ、ぬいぐるみさん返してくださいよ、


茶色くんも一緒に

日光浴

画像1216 042


     足を縫ってあげないと…






おっ、

あやしい影、発見、

なにやらジッと茶色くんを見ていますね



ストーカー犬、か?


画像12162 001

茶色くん!狙われてるよ~、




バルくん、きみ、きみ、

バイオチャレンジが乾くまでは遊べないんだよ、

待つのだぞ、





でも、まぁ、さすがに網戸はあけられないでしょう!

そのままそこにジッとしていなさい!


ま、楽勝だね、

ふっ、ふっ、ふっ








-ーーーー  でも、あんまり意地悪したらバルちゃんかわいそうかも  -----

    

画像1216 047

ちょ~っとだけ、網戸開けてあげる、本当にちょっとだよ、


お顔の半分だけ!!


クンクンできるでしょう?


ね、満足したかな、満足したよね 


-----  うん、うん、じゃっ、終了っと、網戸閉めるよ   -----








と、思ったら~ 





勝手に網戸がオープ~ン




うちの網戸が自動ドアになったど~




バルが自分で引き戸を開けるなんて無理無理、
そんな技は持ち合わせてないもん





なぜだ、どうして網戸が開いた?







ん、






すず、きみなのか?


画像suzu1216






思わぬところに伏兵あり!





すずが勝手に網戸開けちゃったよ





まさかの、すずの登場で

おもわず外に出られたバルから今日の一言



『待てば海路の日和あり、

フッフッフッ』








待つ、じっと待つ、

大事かも!








     ただ待つだけ、

     それってすごく忍耐力いるよ

     ワタスには無理~

  

     待つのも才能?

     バルちゃんに応援のポチをおねがいします


      こちらです

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ









テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

すずちゃん、すごいね!
どうやって開けたのかしら?

でも、また先に出たバルちゃんに
ぬいぐるみさん、
取られちゃったんじゃない?(笑)
茶色くん、足もげてかわいそうだけど、
私はあのすずちゃんの格好が気になるわ。
足までおっぴろげのペタンは見たことない。

ワンコって思ってもない事しちゃうし出来ちゃうんだよね。
恐るべし、すずちゃん。
すずちゃんすごっ
開けられるんだ~!
よき伏兵をおもちのバルちゃん
待ってればイイだけなのね

すずちゃんのへちゃっとなってる姿は
かわいいいね~
待っていればやがてよい機会がめぐってくる。
バルくんの勝利ですね!
すずちゃんの網戸開け、善も引き戸だったらカリカリやって開けられるよ~
それにしてもすずちゃんのペタンとなっている後ろ足超可愛い~~
萌え萌えです♪
サラ☆ロンさんへ
そうなの、
ぬいぐるみはバルに取られちゃたよ~

前にも1度だけ網戸を開けたことあるんだよ。
前足で網戸破いて、穴あけてついでに戸もあけたと、
それで怒られて、
その後しばらくやらなかったんだけど、
復活か?
ケン太ママさんへ
えっ、ケン太くんはあの格好しないの?うちだけ?
あのポーズはよくやってるんだよ~
すずはとにかく、クネクネやってる、
ぞうきん絞ってるの?てくらい
クネクネ、ネジネジしてるくらいだから
変なポーズも得意なんだよ、きっと。

やすけさんへ
すずはたまたま開けられただけだと思うんだけどね。
すずの性格だと、壊してこじ開けるタイプだから。ハハハ
いや~網戸破られなくてよかったよ、
やれやれ。

zenさんへ
え~、善くん開けられるの?
すごっv-405
すずはたまたまだよ、網を破って開けた以外
すずが引き戸を開けたの見たことないから(笑)

すずが可愛いなんて言ってもらえてうれし~い、
おいしいところを全部バルに持っていかれるすずですが
よろしく~v-221
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
