*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
バルの体面
キッチンから音がするとね、

気になるんだよ、

冷蔵庫を開ける音、

ビニール袋を開ける音、




画像1216 005

あ、冷蔵庫開けた

おやつかな?




既にすずは冷蔵庫前で待機済み
空振りに終わると嫌なので
確認してから動き出そう…と目論むバル




あ、やっぱりおやつの袋の音だ!!!!



まちがいない!よし、出動!

あれれ、僕貰ってないのに、
なによ、もう解散なの






な~んだ、僕達のおやつじゃないんだ

かあさん、何食べてるんだろう



画像1216 006

くれるのかな、くれるといいな~


でも、欲しがったりしないよ、

頂戴!なんて言わないよ、

くれるなら食べるけどさっ!!!プンプン








画像1216 008


ふん、くれないわけね、

独り占めか~



べつにいいよ~
欲しかったわけじゃないよ~



思い切り無関心を装って

かろうじて体面を保つ、

犬もね、大変なんだよ





  そうですか、犬も大変なんですね、
    
   応援のポチお願いね

   こちらです

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ









スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

壁紙変わったんですね♪
ラブリーですね♪
我が家も来年になったら変えようかな~と検討中!

ところでバルちゃん、、
なかなかの策士ですな~(笑)
ストレートなすずちゃんとは正反対で
なかなかの頭脳派!

でも、犬なだけにバレバレなのが 可愛いぞっ(笑)
サラ☆ロンさんへ
ちょっと気分転換してみました!
サラ☆ロンさんのところは壁紙をどんな感じに変えるのかな?
来年が楽しみ~!

バルは楽して得とれ…って感じかな、
すずは猪突猛進が身上だね!絶対!
どっちにしてもわかりやすい子達だよ!
ワンコに大人の振る舞いされたらこっちが
困るよ~ん(笑)

あら、バルちゃんはそうなの?
うちのケン太はすずちゃん派。
冷蔵庫の前で鎮座してる。
ホントは自分のだけ出すつもりでも、
チョコンってお座りされちゃったら、
あげてしまうんだな。てへへ。
ケン太はわかってるんだ。
テンプレ変わったね…e-489クリマスらしくって素敵ですe-420

バルちゃん、大人ね~。
ダッシュしてきたりしないのね?
くれるんなら、貰ってあげても良いけれど?って感じ?
おすましさんe-266カワイイよんe-349

袋の音や、自分のオヤツがある部屋のドアの開閉…聞いているよね~。
駿は、抜き足差し足…コソコソ覗くe-350
振り向くと、居たりして…。
猪走りしたら、アタシにe-16雷落とされるの判っているしe-450
ケン太ママさんへ
ケン太くんきちんとママさんのこと
分かっているね、おりこうさん。
どんな良いもの貰うんだろう?

すずは超高速移動ができるんだけど、
バルはゆっくりさんだからね、
出遅れてるともいうかな。
バルに足腰鍛えてもらおうかな!



まろんさんへ
テンプレ、気分転換してみました~

バルは大人の振りしているけど、
本当はものすごく興味しんしんなの、
だって貰う時、すごくがっつくもん(笑)

駿くんはおとなしく歩けるの?えらい!
バルはエサの時間はすずと別の部屋で食べるんだけど、すずの食べ残しを貰おうとして猛ダッシュするの。
その時だけは人(犬)が変わったようになるよv-405

プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
