*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
静かに寝ていてくれ
朝は部屋の中でも寒いですっ!



起きてすぐなんて特に寒いもんね、

すずはブルブル震えてるの、ちょっと可愛そう

寒いとね、早く部屋を暖めろってうるさいのよ、

だから、そういう時はすずに服を着せるのさっ!

バルが暖かそうな服をもっていたから借りて着てみようか

これでブルブル震えずに過ごせるよ、

よかったね、すず!

画像1219 0031




画像1219 0041


バルは自前のコートがあるから服を着なくても大丈夫

二人でくっついて寝ていたら暖かいはずだよ

朝は忙しいから静かにしていてくれるとありがたい





しばらくおとなしくしていると思ったら

画像1219 0021

一眠りして起きてきたら片袖脱げてるよ

バルの服はすずには大きすぎるかな

それにすずは寝ながら体をねじるから脱げちゃうんだよ

ぐるぐる体を動かさない、静かに寝ること、いいね



画像121922


このふたりを静かにさせておいてなにをしていたかというと、

これを作っていたのさ!

ふっ、ふっ、ふっ。

ジャーーン

画像1219 005

あさごは~ん ザ・太巻き


なになに、巻き方が汚い?

具が真ん中にきれいに集まっていない?


まぁまぁ、いろいろ意見はあるでしょうが、いいんです、このくらいで。

なにしろ中に巻く具が、きゅうりもなければ、しいたけもない、海老もなければ、

そぼろもない、 ですよ。

かにかま、ほうれん草、牛しぐれ煮、厚焼き卵を巻いてみました。

がんばりました。

本人満足なので

星 3っつ



画像1219 0011


おっ、今日はクンクンしにきたね、バル!

でも、あげないよ~





   ちょっとバルにいじわるしちゃったぞ

   応援のポチお願いね

   こちらです

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

やったね!
わお~!!
最後に巻き寿司が登場するとは!!
めっさうまくいっとりますがな!
☆5つ!ほんとほんとおいしそうだよ

すずちゃんのセーター姿なかなか、かわいいね。
腹巻きになってるのがまたグー!
すずちゃん、遠山の金さん?にv-290なったの?
オレンジのセーターぴったりよんe-287
最近バルちゃんが、人のように見えてならないアタシ。
『どうかな?』の表情が、語っているよ~e-319

朝の忙しい時間に、巻寿司e-460
偉いですよ~。
誰かのリクエスト?
アタシなんて、節分の時しか作らないもん(自慢にならないe-330

なかなか、真ん中に行かないのよね~
理屈はわかってもさぁ、そうならんのだぁ。
食べたいなぁ~、一本送ってください(笑)
やすけさんへ
星5つ、ありがとうございますe-466
うれし~いっす!!!

すずちゃんはおべべ買ってもらえないから
ちびっ子の頃の服をつんつるてんで着ていて
そりゃ~みすぼなのよね~
気の毒だわ~
だからバルの服を着せてみたらこれはこれで
みすぼなのよね~
気の毒だわ~
やっぱり新しいお洋服買ってあげた方がいいかしら?
まろんさんへ
そう、そう、遠山の金さん!!
すずの片袖脱げたスタイル見てどこかで見たことある…ってずっと思っていたのよ~
あ~すっきりした。

バル表情でてる?バルも年を重ね犬界の酸いも甘いも知ったのかも?な~んちゃって、バルはわがまま犬だから知るわけないか!

太巻きつくるのって私には難しくって!
無造作に具を配置して前回失敗だったので、真ん中に具が来るように練習したかっただけなんだけどね。
今度は他の具でつくってみ~ようっと。
すずちゃんの寝相が見てみたい!
どんな感じでぐるぐるなって服が脱げて行くんだろうね。
でも、そう思ってじぃっと見てたりすると脱げなかったりするのよね。

朝から太巻き、すごいですね。とってもキレイに出来てるよ。
でも、私太巻きなんて買って来る物かと。
今度私も頑張ってみる!
ケン太ママさんへ
すずの寝相をお見せしたいわ~
雑巾絞りか!というくらいにネジネジ、ぐるぐるなの!
デジカメ構えているとやらないんだよv-390

ワタシも太巻きは良く買うのよ、
でもね、この日は頑張ったんだ。
皆さんのブログを訪問していろいろなことを素敵にされているのを拝見してワタシもやってみよう!って思ったの。
次はバンダナ手作りしてみようかな!?


プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
