*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
バ?
木村拓哉は『きムタク』

長谷川京子は『はせきょう』

では。

バルは『バ』 ですか?






いいえ、バルは



ばーちゃんです


ばーちゃん?





婆ちゃん??




いえ、いえ、バルちゃんは『バーくん』、『バル~』ですよ、




それが、




どうして、




いつからですか、婆ちゃん



画像1207 008


バルは爺ちゃんですよ~。

バル、なんて呼んだらいい?




ごめんなさい、バルちゃん

わたしゃ、わからないよ~

今時の短縮語



バルはバルでよろしく!










応援のポチお願いね

   こちらです

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ











テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ハハハ♪
略語ですね!

じゃぁ、、
バルちゃんは “ばっ”
スズちゃんは “すっ”   

2人あわせて、、 バス(笑)

これじゃぁ、意味不明ですね~~!!
苗字と名前がくっ付いて略語になってるので~。
もし鈴木さんなら(日本人に1番多い苗字でやってみた)
バルちゃんは“すずバ!”すずちゃんは“すずす!”
なぁんだろ~?
わけわかんないし、言いづらくなっちまった。
爺ちゃん???ってさぁ~(汗)
こんなにカワイイのにぃ~…失礼ねっe-282
ってこたぁ~、駿も爺ちゃん?(泣)
バルちゃんは、バルちゃんがいいよね~e-287
由来はなんでしょう?

駿は、『しゅんしゅん』と呼んだりしますよ。
逆に増えますe-330
サラ☆ロンさんへ
思い出しました。

その昔二人まとめて呼ぶときに
『バッスー』
と呼んでいました。

復活させます(笑)
ケン太ママさんへ
たしかに、苗字と名前を略しているわけですよね。
『バ』じゃなかったね。失礼しました~。

しかし、”すずす”は言いにくいね~
鈴木すずちゃんなら”すず②”もかわいいね~
まろんさんへ
駿くん、ごめ~ん
そんなつもりで言ったんじゃないのよ~(汗)

『バル』はネパール語で『ちから』っていう意味なんですって
かっこいい強い男の子のバルちゃんってことで付けた名前なんだけどね
バルはどちらかというと、『ちから』強いというよりゆったり系ですわ~

駿くんは増えるパターンですか、それもかわいいね。
ぶはは!
ばーちゃんかじーちゃんかどっちなんだい!

こんなこと言われてるとも知らずに
見つめてくるバルちゃんはまたかわいーだろうね!
首をかしげたりすると抱きしめたくなるよね
やすけさんへ
熟考に熟考を重ね、
バルは『王子さま』ってことにします。ブハハ
言っておいて気恥ずかしい、ワタシ。

でも、かわいいうちの宝物には変わりないので
王子さまでよろしく!!!
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
