*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
待ち遠しい、プレゼント♪
クリスマス、どちらのおたくにもサンタさんが来たのでしょうか


どうもサンタさんはうっかり、うちを通り過ぎたようなので、


バルとすずには特別に母からのプレゼントで~す



大好きな『にぼし』


これに優るプレゼントはないでしょう!!!!



画像122611


さ~て、きみたちの好きな『にぼし』ですよ、

待てるかな、どうかな、



ワタシ、にぼしを貰うためには

きちんと『待て』できるよ



画像1226 0011

ほらね、




僕も出来るよ

画像1226 0041

ほ~ら、



ワタシ、早く欲しいんだよね、

気持ちが、早く、早く、って前に出そうになるの、

そうするとね、

自然と『伏せ』をしちゃうの、


画像1226 005


このまま飛び掛りたくなるけど、

グッと我慢よ、


画像1226 002


我慢してるとどんどん、後ろに行っちゃう




画像1226 003



これ以上じらさないでほしいわ、

早く『よし』って言ってくれないかな、


お待たせ~


プレゼント フォ ユー




画像122611 005

衝撃的なお顔写してごめんよ、すず、

でも、ぼかしておいたからね、

さ、すずの可愛いお顔で締めくくりましょう


画像122611 004



バルもすずも待っている間にどんどん後ろに下がっていくんだけど

踏ん張りが足りないんですかね~?

忍耐力がない?


いや、いや、そんなに長く待たせているわけでもないんだけどなぁ、

気持ちは前に、体は後ろに、

それだけ待ち遠しい、ってことかな!?







     きちんと待てができたバルとすず

     応援よろしく

     ポチポチっと

     こちらです

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 


     ここもクリックね!
     banner2.gif
     


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

衝撃的!
んま、すずちゃん!
お顔がエイリアンみたくなっとるじゃないですか!
あの口の中から、も一個口が出てきて
ガブリッてなってるかんじ
(そんな詳しく言わんでもエエわなメンゴ)

待ってる間の後退はなぜかしら?
フローリングだと、前足に力はいると
後ろにズズズと行くのかしらねー??

うちはカーペットですので滑らないのよ
そのかわりワン毛がからまってお汚い。
そうそう!マテをしていると後退して行くんですよ~何ででしょうね?^^
それにしてもグッドタイミングですよ!
衝撃的な瞬間のすずちゃんのお顔。
本当にすずちゃん?と疑いたくなるくらい顔が違うよ~~
今度、善も挑戦してみます!
でもタイミング難しそうですね~^^;
食べ物を前にして、待てをしている顔は真剣ですよね
生き生きとした目は、早く頂戴と訴えてるような・・・
ルークは後ろ足がだんだん開いて来ますよ(^^♪
ハハハ
我が家のサラも、必ず後ろにズリ下がります!
なんででしょ~ね~(笑)

スズちゃん、、
やっちゃいましたね~~(爆笑)
やすけさんへ
おほほほほ、
こんなお顔で失礼!
すごい顔だけどすずの真剣さが伝わるでしょう?(笑)

なるほど、フローリングだからかな?
今度、カーペットの上でやってみようっと。
カーぺットのワン毛はほんと困り者よね~
うちも掃除機だけでは太刀打ちできないもの
コロコロくんがいつも近くに…
zenさんへ
やっぱり、善くんも後退しますか?フ~ム、何故だ?

すずったらものすごく煮干好きなので
ここぞとばかりの食いつきぶりです。

善くんもやってみて~
見たいよ~、男前がどうなるかな?
misaさんへ
もう、煮干しか目に入ってないですよ、
真剣そのもの(笑)

ルークちゃん、後ろ足が開くの?
おお、そういえば、バルも開いていく時もあれば、
後退する時もある、
という感じです
サラ☆ロンさんへ
サラちゃんもか~、ロンくんは違うのね?
フムフム
なんでだろ~~?

百面相だから、すずは、ハハハ♪
そう!そう!
二人とも、集中ですね~e-317
じぃーっと待っていると…何故か後ろへ行くよね~。
バルちゃんも、すずちゃんも、お行儀良く待っているねe-319

駿も小さい足踏みしながら、ちょっとずつ後退。
可愛くて、ちょっと意地悪して焦らしちゃったり…e-264(悪い飼い主ですe-350

すずちゃん!駿と同じ『牙族』?アハハ~e-454
まろんさんへ
足踏みしながらですよね。
少しずつ後ろへ、そう、そうなんですよ。

フッフッフッ
ワタシも焦らしますよ~ん
だって、かわいいんだもーーーんv-344

『牙族』で~~~す、駿くん、よろしくネv-354
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
