*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
三文の得
明朝はいつもより少しゆっくり寝ていられるとなれば……

しあわせだよね~、

そんな日めったにないから、

ちょっとしたプレゼントよワタシにね!

ほんの30分でもいいのよね、

寝る前に目覚ましをいつもより30分遅めにセット、

極楽、行ってきま~す






画像1227 0041








極楽ゥ~のはずが、

そんな朝に限って、

いつもより1時間早い、

5時に目覚める


悔しいからまだ起きないゾ

まだ1時間半もあるからもう一眠り、

うぅぅー、全然眠れない、

どうしてこういう日に限って早く目が覚めるんだろう



バルが羨ましいよ~

朝ワタシと一緒に5時に起きて、

その後もずっと寝ております、ハイ





画像1227 0021



画像1227 0011



画像1227 0031



『いつでも、どこでも、だれとでも』

眠れる犬を目指しています   -バルー



バルはそれでいいけど、ワタシはどうしよう

そうそう、

早起きは三文の得だから、なにか得することしなきゃ、

そうね、バルの足が白じゃなくて灰色になってるから

シャンプーじゃ~~~~~


本年最後のシャンプー決行

画像1227 043


あ~、三文得したわ~、ワタシ

早起きっていいなぁ ~~~~   ホント?  ホントよ



     「いつでも、どこでも、だれとでも」 バルに

     応援よろしく

     ポチポチっと

     こちらです

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 


     ここもクリックね!
     banner2.gif


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

バルちゃん♪
いつでも♪ どこでも♪
だっ、、誰とでも~~~!???

オイオイっ! それは違うって~(笑)

まだ5時だと暗いですよね~。
3文の得、確かにあると思います!
早起き習慣、、続けてくださいなっ♪

とっても気持ち良さそうに寝てますねv-75
癒されま~すv-238
すずちゃんの上に乗ってるv-362
バル君真っ白~v-353
ルークはグレーだよ
シャンプーしても、すぐ汚れちゃうから30日に洗おうかな~と思ってますv-291
サラ☆ロンさんへ
あれ?誰とでもはダメ?
ハハハ♪

この頃5時に目が覚めるんだけど、
これって何?
てな感じに早起き続行中で~す(笑)
misaさんへ
寝顔ってかわいいよね~e-266

バルに押され気味なすずです。
ちょっと窮屈そうe-330

シャンプー後のドライヤーが大変ですよね。
30日頑張ってねe-319
こんにちは♪
うちはゆっくり寝ていられる日でもケン太に起こされます。
ウェ~ン(涙)。散歩散歩うるさいのです。

バルちゃんの寝顔可愛い♪
ホントキレイになったね、足。
ケン太も年末お風呂かと思ってたんだけど、
ホテルに居る間にしっかり洗われたらしい。
何故?ケン太ってば何しでかしたんだか。
ケン太ママさんへ
ケン太くん早起きなんだ~
朝早くから散歩にいくケン太ママさんもエライ!

ケン太くんすごく頑張ってホテルで待っていたんだよね。絶対に!!!!
元気で帰ってきてくれたし、
きれいに洗ってくれてのでよしってことで(笑)


プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
