*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
箱根駅伝!
お正月の楽しみといったら、

初売りと

なんといっても


箱根駅伝で~~す

logo.gif


いつかは小涌園前に応援にいきたいワタシ、

その為には早朝の出発、

でも山道の凍結が怖くていけない!!


画像09010405.jpf


だから、TVで応援よ~


TVで応援すると全容が見られるので楽しいしネ!!

時々犬も応援に駆けつけているのが映るし、

昨日の復路では応援している「キャバリア」発見できてラッキー♪


画像090104


総合優勝の東洋大、おめでとうございます。

2位の早稲田、残念!!

東洋と早稲田のデッドヒート見ていてハラハラだったよ。



ねェ、すず!


画像09010403


どの選手も一生懸命ですごいけど、

県内出身の選手にはひときわ熱い応援をしちゃいますよ、

すぐそこ、チャリで行けるくらい近くにある高校出身の選手が走っていて

メチャ応援ですよ、ちょっと、親近感が涌くしね。


選手が走る姿に感動して、

犬と走るワタシ、、、

改め、

気持ちだけは走っているつもりのワタシでした。



今年は少し散歩のテンポを上げようかっ!
ね、バル、すず!!


早く歩けるかな?応援してね!

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 


     ここもクリックね!
     banner2.gif

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
そちらは車って冬タイヤじゃないよね?じゃぁ恐いよねぇ~、凍結。
冬タイヤになってたってツ~ルツル、ズ~リズリ滑るもん。

すずちゃんの“走りたいです”何かツボ。
そうよねぇ~見てるだけじゃなくって走りたいよねぇ~。
だって、ワンコなんだもの!
冬タイヤをはいている車はめったにないの!
ここは海が近いからか雪降らないの、でも、
20キロくらい山あいへ行くと年に数回積もるんだよ。そっち方面へ通勤している人は雪降るとノーマルタイヤで運転がすごく怖いって語ってたわv-399

すずはいつもヤル気いっぱいで、フフッ!
走りましょう!
すずちゃん、ママと今年は走りましょう!
バルちゃんも、ママと一緒に走りましょう!

だって、ママさんったら、
駅伝見ただけで、走ったつもりに なってるからさっ(爆笑)

一緒に走ってあげてね~~!
ママさん、ファイト~(笑)

さあさあ、
すずちゃんすっごく走りたそうよ!
お家でじっとしてないで
出かけるんだー!!
お~~~!!
ワタシも走るのですか!?

気持ちは前に出ているんだけどね~、
足は前にでないのよ~ん!!
あっ!ワタシは走っているつもりなんだけどね、客観的に見ると…

頑張ります!!
さっそく、今日は3回も散歩行きましたよ~!

さすがにこれですずも納得、のはず。

ワタシ、足、ブルブル(汗)
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
