*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
開けゴマ
寒がり代表・すずはファンヒーターの点火音を聞き逃さないよ、


ファンヒーターの恩恵を受けたいからね~






画像90104 0021

画像90104 0031

画像90104 0051


画像90104 0081

画像90104 0061

画像90104 0091

画像90104 0111


画像90104 0121



画像90104 0151


画像90104 001


あ~、物騒な作戦でなくてよかった

「わん」と一声吼えたら開くドア、

便利な作戦ね、

すず隊長、無事に突入できてよかったね♪




すず隊長を応援してね!

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 


     ここもクリックね!
     banner2.gif






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
??
わん!って鳴いたら開くようにしたの?
それとも柴もどきさんが開けてあげるの?

すず体長、ちょっぴりホラー風ですよ!
日陰で暗いところにいるからなのね。
NoTitle
寒さが伝わってきます・・・ぶるっ
ルークは火傷するよ・・・と思うぐらいファンヒーターの前にいるけど、すずちゃんもそうなの?
リンクさせて頂きました~v-291

ケン太ママさんへ
これ子供の部屋の前なんだけど、「ワン」って鳴くと中の子供が開けている…ってだけなんだけどねv-356
お粗末さまでしたv-436

すず隊長暗闇で写したからかな?
次回は明るい所で撮影しようっと!!
misaさんへ
ルークちゃんも寒がりなんだ~
すずもヒーターにぴったり密着なの、
本当に焦げたことあるしv-12
でも、本人は涼しい顔してるんだもん、びっくりよ!

ワタシもリンクさせてもらいま~す。今後ともよろしくね♪
NoTitle
ワンコって、暖かいところをちゃんと覚えているよね~。
家では、パネルだけなので・・・暖をとるところがないのですよ~。
寒いのかな~駿もe-330
お洋服も着ないしなぁ。

バルちゃんもすずちゃんも、そろそろ?かなって耳を済ませているんだろうね~。
二人して・・・作戦会議の相談してたらe-266かわいいね~。
まろんさんへ
パネルなんですか、豪華ですね~!
家中どこでもポカポカですね、いいな~。

すずはきっと耳を澄ましているんだと思います、フフ。
すずの耳が音がする方にレーダーのようにピコピコ動いているの、その耳がかわいいの(親バカだよね)v-356




NoTitle
ちょっとホラーちっくなすずちゃんとバルくん。
いつも二人で探検ごっごしていると思うと面白くって可愛いですね。
NoTitle
犬ってみんな
暖かいところと人のいるところが、好きなんですね~♪

私の犬歴からすると
女の子が寒がりで、男の子は暑がりって気がするんだけど、
この説、、ど~かしら!?

zenさんへ
ホラーチックだよね~v-404
照明つけなかったらこんな写真になっちゃった。

すずが何かをすると付いて歩きたいバルだから(笑)
このときは、二人でトコトコなにやらやってました。
サラ☆ロンさんへ
人のいる場所だ~いすきですよね。
ちょこちょこついて歩きます。それがまたかわいい!

女の子寒がり、男の子暑がり説、うちはぴったりこの通り、
この説支持しま~す。

プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
