*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
新しいお散歩コース
今日はお茶畑の間をぬってお散歩です。

画像90108 0231






こんなの発見。

ガードレールの下に自家菜園(爆)

小松菜育ててる~、あっちでは、ねぎが…

ここは公道なのに~

たくましい小松菜に育っているね♪

画像90108 0011




気持ちよく散歩していたら轟音が聞こえてくる~

轟音にビビるバル!

画像90108 0031




動かん!!

歩こうよ、バル

画像90108 0371




次から次に轟音が、

その音は、これ↓

画像90108 0351





ちょっとここでストライキされても抱えて歩けないよ、

ここはうちから遠いよ、いつものコースじゃないんだよ、

歩かないなら バイバイ しちゃうよ

画像90108 0391





歩けるじゃない!

新幹線の音にビビってるなんて!

画像90108 0221


まぁ、仕方が無いね、大きな音苦手だもんね。





   応援をよろしく!!

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 


     ここもクリックね!
     banner2.gif













テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
確かに轟音よね~・・・新幹線。
振動もアルし。
有る意味、地震が来る時みたいに音が近づく感じだし。

でも、バルちゃん・・・凄い拒否反応だねe-330
『絶対!やだぁ~e-282』って、声がきこえそうだよ。
駿もトラックやバスの音、怖がるよ。
走ってない車のエンジンだけでも。

すずちゃんは、平気なの?
たくましいわぁ~e-271
まろんさんへ
バルはあらゆる音が苦手だから自分が踏んだ枯れ草のパキパキって音にまでビクッとすることさえあるんだよ。
すごく怖がりで困るv-388

その反対に新幹線だろうが、ダンプカーだろうが、全く意に介さないのがすずなの。肝っ玉が据わってるよ

すずの後ろからバルがついていくので調度いいのかも!
NoTitle
新幹線がケン太地方までやってくるのも来年となりました。
八戸までは来ててもそれから先はまだじゃったのだ。

バルちゃんのギクッ感がすっごい伝わってくるわ。
私も大きい音嫌いだもん!そのびっくらにケン太がビクッてしちゃうの。はは。
追いかけてくるパルちゃん、かわいいな。
NoTitle
茶畑きれいだね~
ガードレール下って畑の穴場か・・・メモしとこ

新幹線が間近に?わぉ、かっくイイ
音は大きいわな~
へっぴりになってるバルくんが
なんとも・・・・がんばれーバル隊長!!
お茶畑は春みたい♪
小松菜はすごい所に植わってますね(笑)

バルちゃん、音が怖くても
頑張ってついてきてエライぞっv-221
うちのロン君なら
勝手にひとりで、違うコースに行っちゃいます、、(汗)

すずちゃんはたくましい♪
女子ってやっぱり 強いんですかね~ ふふっ(笑)
ケン太ママさんへ
大きい音って怖いよね。
私も、ものすごく驚いちゃう!
私のあまりの驚き方に周りの人が驚く!!ってよくあるよ。

バルが一生懸命走ってる姿はちょっとキュンとくるの。
だってものすごく必死なんだもん。
すずは余裕で走るけどね!
やすけさんへ
茶畑の周りって空気が澄んでる気がするんだけど、気のせいかな?
そんな気持ちいい空気を感じる余裕などなく、
ひたすらビビるバルでした。

これから頻繁に出かけてバルを慣れさす予定ですv-391
サラ☆ロンさんへ
狭い土地の有効利用を見ました!!ハハハ♪

バルは超がつく怖がりだから私が見えないところには
行けないんだ~、男子なのにv-409
それに比べて、
やっぱり、女子は強い…
って密かに思ってましたよ~
サラちゃんも?って、すずと一緒にしたら怒る?
酵素
トライアルを注文させていただきました。
こうやって、ブログを通じて、
色々と教えていただく事ができて、
ありがたいな~と感謝しております。
バルちゃんとスズちゃんみたいに元気になるぞっ!
またご報告させていただきますね♪
ありがとうございます!
サラ☆ロンさんへ
私の情報が少しでもお役に立ててうれしいです。
私もはじめはトライアルからでした。
ロンくんと相性がよくて結果が出るといいね。
早く元気になってね~♪

プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
