*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
いつかは慣れよう
三連休中日、ギリギリくん(長男)は模試、

下の子は塾、

バルとすずは昼寝、

今日も平和な我が家です。


前回お茶畑の散歩が気持ちよかったので

今日も天気がいいから行ってみました。

新幹線が、ちょっと、だけどね。



今朝珍しくこの辺りでも氷が張るくらいの寒さでしたよ、

そこで、すずちゃん、

こんなの、着ました~


画像90111 0101

ちょっと顔が恐いね、



さぁ、バルくん、今日はテクテク、テンポよく行こうか!!

画像90111 0181

 
調子がいまひとつかな?




そんなバルにかまうことなく 

しゅっぱ~つ


画像90111 0141






なんとか歩き出したけどね、

新幹線の音は聞こえていないのに

線路付近に行ったら

これだもの…



画像90111 0241


ばっちり、覚えていたよ

突然座り込んじゅった


     断固拒否

     こんなとこ歩けるか!!!


だそうです。

でも前回同様バルを置いて歩き出したら

後からついてくるでしょう!!








画像90111 0421


あれれ、

われわれを置いて一目散に逃走!


バル~、待って~


バルに置いていかれるなんて

思いもしなかった

ちょっとびっくりな我が家です(≧o≦ )




茶畑は気持ちいいので

ぜひともこの道に慣れて

気持ちいい散歩をしようじゃないの、バル!




バルが早く慣れてくれるといいな♪
応援をよろしく!!

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログへ
     
     ↓ クリック を!
     banner2.gif









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
一度嫌だった所・・・覚えているよね~。
ワンコって賢いよ。
余程嫌だったのね?
駿なら、逃走犬で捕獲できないです・・・この状態e-330

すずちゃんのお洋服、バルちゃんのもカワイイよ。
二人して、お揃い?
似合っているよ~e-460
NoTitle
バルちゃんとすずちゃん、もしかして色違いのお揃?
ダッフルコートみたいでとってもかわいい♪
帽子と裾に白いフワフワ付いてるの?ステキ~。

逃走バルちゃん、捕まえられた?
ケン太は逃げちゃったら私の足ではムリだわ。
まろんさんへ
危険回避の本能なんでしょうか?
かなり手前から警戒態勢でした。
こんなに物事を認識しているんだ~ってちょっとびっくりv-12
かわいそうかな?緑の多い所を散歩したいので
他のコースを開拓してみます。

バルは無事でしたよv-410
お揃いのお洋服着せてみました。
ケン太ママさんへ
お洋服、お揃いで~すv-354

この逃走がすずなら追いつけないよ~。
バルは恐がりなので岐路でちゃんと待っていてくれたの。
ありがとう、って言いたいわ!!

NoTitle
バル君にとっては、通りたくない道なんですね
止まって動かないバル君も可愛いけど、一目散に逃げるバル君の後ろ姿は、何とも言えないほど可愛い~♪
お揃いのお洋服はとても似合ってますよ(*^^)v
フード付きの洋服は可愛いですよね❤
NoTitle
茶畑の散歩コース気持ち良さそう^^
だけどバル君のまさかの逃走にビックリです!
新幹線が通るとやっぱ凄い轟音と揺れなんですか?
ちゃんと苦手な道を覚えているバル君もエライね~
早く道に慣れると良いね。
色違いのおそろいのお洋服とっても似合う!!(〃∇〃) てれっ☆可愛い♪
バルくん、帰っちゃった!?
新幹線が怖いのね~~(汗)
お茶畑は写真で見てても気持ち良いので
慣れてくれるとい~んだけどな~♪

人間でもビックリな音ですものね、、
新幹線が通ってない時にダッシュとか(笑)

お洋服、、お揃いでかわい~ですね♪とってもお似合い♪
misaさんへ
バルの嫌いな道なんだけど、緑がいっぱいで気持ちいいので私のわがままに付き合ってもらってます。

バルはこの服ちょっときつめで…痩せたはずなんだけどね。
みなさんが似合ってるとおっしゃってくださるので
ありがたくそのお言葉を戴きます♪
zenさんへ
音がものすごいです。線路の真横だから。
だんだん近づいてくるというよりは、いきなりゴォ~ってくるから
恐さも一際なんだと思いますv-12

でもお茶畑は本当に気持ちいいのよ~
緑がいっぱいって落ち着くからバルに慣れてもらえたら嬉しいんだけどね♪
サラ☆ロンさんへ
ダッシュ作戦!実行してみました。

無事この道を通れたんだけど、ダッシュしちゃうと
お茶畑の景色を楽しめなかった(笑)
線路と平行にお茶畑がひろがってるもんで…

でも、徐々に慣れてきてるような 気がします♪
はじめまして~!
先日はウチのブログにコメしてくださりありがとうございます!!

ワタシも似たようなお顔の子が居たので気になっていたのですが中々コメントする勇気がでずでした(意外と小心者)

バルちゃん嫌なところはやはり覚えてるんですね・・・
そういえばくま実家のケン太(キャバリア)も音にすご~~く敏感でTVから聞こえてくる音などにも反応して吠えまくりです(笑)
そらもビビリなんですがひたすら震えてるだけなので見ていて面白いです。
すずちゃん・バルちゃんお揃いのお洋服可愛いですね~♪
ミックスだとお洋服のサイズ難しいんですよね。
ウチもメーカーによってはかなり苦労しました(とほ)
ちえぞうさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。今後ともよろしく~!

そらちゃんも震えてるだけ?すずは震えてヒーヒーってか細く鳴くかな?バルはうるさいくらいに吼えちゃうけどね。
ケン太くんも吼えまくりなのね(笑)

すずは細くて胴長だからなかなかちょうどいいサイズがなくて、でもそのまま着せてますよ、へへv-410

プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
