*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
疲れたのかな?
今日もまた良いお天気に恵まれた我が家地方です。

昨日よりはだいぶ風の冷たさも和らいできたかな。

画像90113 0031

おかげで気持ち良くお散歩できたよ~、

どんどん遠くまで歩いちゃって、

1時間以上歩いたら結構疲れた~





疲れたのはワタシだけじゃなかったみたい。

帰宅して足をきれいにしたら、水を飲んで、すぐにこれ ↓

画像90113 0051

珍しいこともあるもんだ、

画像90113 0111
 
すずが疲れきってる、

初めての場所へ行って興奮しちゃったのかな、

はしゃぎすぎて疲れたんだね、

画像90113 0151






もうおひとりは…


画像90113 0091

お腹すいてお昼の用意しているワタシ、

そのそばにぴったりくっついて

キャベツを運よくもらえてご満悦♪

お腹が満足するまでは眠らないそうですよ。



まず満腹になりたいバルと食べるより寝たいすず、
応援をよろしく!!

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログへ
     
     ↓ クリック を!
     banner2.gif







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
長靴はいてどっこいしょって散歩に出掛けてる私には
お天気、お天道様が羨ましい!
でも、雪の中を泳ぐように駆けてるケン太は疲れが倍増で
短めの散歩でもO.Kなのが嬉しい♪

すずちゃん、ホントお疲れね。新しい所はニホイも嗅がないといけないしね。
バルちゃん、ちょっと痩せないといけなかったんじゃなかった?
その一口が・・・よ!
ケン太ママさんへ
そうそう、ケン太くんは雪中ジャンプマンだもんね。
運動量がすごいよね。

すず、疲れきってたよ。ニホイくんくん、おトイレちゃーの繰り返し、あっち行き、こっち行き、もうテンパリすぎよv-399

キャー、痛いとこつかれた~
バルはダイエット中なのにキャベツ食べさせちゃったよ、
ワタシが悪いのよ~、
いつもワタシ、子供に注意されます。かわいそうだから余計なものを与えるな!って。反省v-406



NoTitle
一時間のお散歩は結構疲れますよねv-356
すずちゃんはバタンキューですね
バル君のお耳にキャベツ・・・最高~v-411
お腹すいてたら寝れないよねe-261
バル君の目力に負けそう
そんな目で見られたら、あげたくなっちゃいますよね
NoTitle
すずちゃんの寝顔きゃわいい~~!!!
よ~~く見るとそらより眉間の皺みたいな黒い部分が小さいんですね♪
そらも疲れすぎると食い気よりも眠気の勝ちらいしです(笑)
バルちゃん、お耳にキャベツって新種のピアスですか?(爆)
長毛垂れ耳の子は大変ですよね~ヽ(^o^;)ノ
実はワタシ垂れ耳の子の耳のにほいを嗅ぐのが好きなんですよね~(アハハ、早速変態出現)


早速のリンクありがとうございま~すm(_ _)m
misaさんへ
バルとすずにはワタシのダイエットに付き合ってもらって1時間の散歩です(笑)
これは日課になるはず…、ハハ♪

バルはじ~っとキッチンで待っているのでつい、
キャベツならいいかっ!てあげちゃったんです。
がっつくから耳についちゃって(‐¨‐;)
ちえぞうさんへ
そうそう、すずって恐そうな顔だけど、
良く見るとかわいい寝顔なの!親バカ、ハハハ
眉間の黒い部分、ワタシはニャースの小判って呼んでるんだけど、すずは小さめよ。

垂れ耳ワンコの耳のにほい、嗅いじゃうの~?
勇気あるな~、バルお貸ししましょうか?
いい具合に仕上がってますわよ(爆)
すずちゃんのスカート可愛い♪
お洋服着たまま寝ちゃったんですね(笑)
子供みたいでかわい~♪
遊びすぎたかな?

私は どちらかというと
遊んだ後は「バルちゃん派」で~すv-271
NoTitle
ロングお散歩、お疲れ様です。
e-44天気が良いと、思わず足伸ばしちゃったりして・・・。

珍しいね~、いつもパワフルすずちゃん・・・ぐったり?
本当は、意外とバルちゃんのほうが体力あったりして~e-271
やっぱり!食べなきゃね~e-349
サラ☆ロンさんへ
気がついたときにはもうこの姿勢で寝てました、よほど疲れたみたい(笑)
本当に子供と同じですよ、散歩中は落ち着きなくチョコチョコあっちこっちにほい嗅いでいたのにね!
帰ってきたら即寝!!

もちろん、ワタシも速攻お昼ごはんでしたv-373
まろんさんへ
すずは道中はしゃぎすぎなんですv-355
まっすぐ歩かないんだもん。

バルは無駄に動きませんよ、初めての所は恐いから(笑)
それで体力温存してるのかも。
初めてのお散歩コースってワタシの方が楽しくなっちゃって、
長年住んでいても車で通るのと歩くのでは見えるものが違って新鮮ですv-22
NoTitle
あら~よかったね、バル君、すずちゃん。
たくさんお散歩したんだね!

散歩後のくた~ってなってるとこ見ると
満足したんだねって思えて
こっちも満足気分になるよね

それより、バル君の耳のキャベツに
大爆笑でした!!あははは~
やすけさんへ
たくさん歩きました!
道がそこにある限り、
とにかく前へ前へ、
ワタシのメタボ対策よv-355

散歩しててもバルの耳は各種飾りが付着するのよね。
白い小花が付いていた時はかわいかったけど、
枯れ枝はいただけないわ~
キャベツもね!!
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
