*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
衣替え
今日は良いお天気、明日から天気が崩れるらしいので衣替えをしました。

えっ。 今頃?

そうです。今頃です。

子供は自分の部屋にオールシーズンの洋服が収納されていて夏は右の箪笥から、
冬は左の箪笥から服をだせばいい。
旦那もこれまたほとんどの服が箪笥に収まっている。

どんだけ服を持っていないんだとお思いでしょうが、

そうです、持っていません。

持っていないながらも
唯一衣替えが必要なのがこのわたくし、となるわけですよ。



さて、このわたくし、自慢じゃないけど、かなり太いです、肉厚です。
なんと  
体脂肪40パーセント越えです。

柳原加奈子ちゃん に迫るいきおいです。

でも、あちらは若くてピチピチ感の漂う女の子ですが、
こちらは生活感漂う、ただのおデブです。

ちょっと階段を上ると熱くなり、ちょっと何かを食べるとこれまた熱くなるので
おデブには長袖は必要ありません。

ですからほんの2-3日前までは1日中半袖で事足りていたんですよ、本当に。

しか~し、
ここ数日であっという間に冬服が恋しいくなるほどになりました。
特に朝晩寒いです。

ということで、今日の衣替えとなったわけですよ。


ついでに押入れの中もきれいに掃除機をかけたんですよ。 エヘン!!←あたりまえ


この半年の間に
「とりあえずここに入れておこう」
といって押入れに放りこんだものを整理したのですが、

こんなものを衣裳ケースの中から発見しました。

な、な、なんと

こんなものが衣裳ケースの中に・・・・デッキ180

(ドラえもん風に)
”ビデオデッキーーー”


あれは半年前、
要らなくなったビデオデッキが邪魔だし
次のゴミ回収の日までひと月近くあるから

とりあえず

空の衣裳ケースに入れておいたんだっけ。

その後不用品を次々と衣裳ケースに収納して
そのまますっかり忘れ去られていたんですなぁ~。
そして
ゴミ回収の日を何回もスルーして今日まできちゃったわけ。

いつものことなんだけど、
とりあえずって結局そのままになっちゃうのは
うちだけ?

テーマ : +++掃除・収納・捨てる+++
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
