*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
歩いたよね!
画像90116 001


山に登ると茶畑の向こうに海が見えます。

もうちょっと上まで行きますね。



もっと良く海が見えるのがわかりますか?

画像90116 003

ここまで来るのに家を出て40分かかったの、あちこち寄り道して散策したんだけどね、

全て登り坂なのよ~、このワタシ、普段運動してないのでここまで歩いてこられたのが

嬉しいのよ~




息があがってバルとすずにゆっくり歩いてね!とお願いして

もうすぐ目的の場所よ~

と思ったら

まぁ~



見て、

画像90116 010


幼稚園の子供たちが先生に引率されて茶畑を歩いているの、

きっと年少さんくらいだと思うわ、

よく頑張って登ってきたね~


なんとかワタシも折り返し点へたどり着き

さあ、降りましょうか!

と思ったら今度は年中さんでしょうか、

画像90116 011


来た道と違う道を歩いていました。

エライね!こんな山の上まで歩いてこられて!


きちんと歩いていましたよ、

ふざけて道路に飛び出すこともなく

先生の指導を守り、

えらいなぁ、って思いました。



ねェ、バル、すず、

寝てないでワタシの話聞いてよ、


カメラを向けたら目だけ開いててけど、

完全に心は寝てるわね!



画像90116 015





応援をよろしく!!

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログへ
     
     ↓ クリック を!
     banner2.gif










テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
v-425す!凄い!
片道40分・・・往復でv-12
足大丈夫ですの?
v-278天気に誘われて、歩きたくなるんでしょうね~。
海が見えて、何ともいいv-410景色だわ。

バルちゃんとすずちゃん・・・放心してませんか?
疲れきった?成し遂げた?
お疲れ様~v-222ゆっくり休んでね~v-290
まろんさんへ
海が見えたらもっと見たいとおもってしまったんですv-404
バカだよね~。高い所に行きたくなって!
帰宅後3人爆睡でした。
情けな~い!

今は復活して二ワンとも元気です、もちろん、わたしも、
ワンは、ぬいぐるみとあそんで今は落ち着いています。
NoTitle
園児の遠足(?)微笑ましいですねぇ~
良い散歩コースでワタシも一緒に歩きたくなりました!!

バルちゃんの足~!(爆)すずちゃんは怒らないで寝てるんですか?
仲良しできゃわいい~~ですねぇ♡
ちえぞうさんへ
バルとすず足乗せが反対のときもあって、
お互い様かな?

ただ、バルに乗られるすずの方が分が悪いかなと、
おしりをがっつり乗せられたときは喘いでいましたよ。
その辺全く気をつかわないバルです、トホホ。
NoTitle
良い所ですね♪
ここも新しい散歩コース?
山登りは、登った人でなければ良さが分からないとか・・・
すずちゃんと、バル君は放心状態?かしら(笑)
疲れたのね
バル君の足乗せ、ルークも日向によく乗せてるよ
筋肉痛はすぐに出た?

misaさんへ
気持ちがいい景色なのでつい上へ上へ行っちゃいました。
最近見つけたコースです。

やっぱりルークちゃんも足のせするんだ、
いつも仲良く寝てるもんね。

筋肉痛!すぐにはでなかった~
かなしーィ
バルちゃんの足と、、
目だけ開けてるお顔がっ、、
しかもお腹丸出し~~(笑) さすが男の子ですね!

海も山もあって うらやましいです♪
そしてポカポカと暖かそう!
お風呂で足マッサージして、、
元気に復活してくださいねv-345
サラ☆ロンさんへ
足なんとか頑張ってます。
ありがとうございます。

お腹出すポーズはバルの得意技!(笑)
このポーズのときにすかさずお腹や脇の下に毛玉がないか
チェックタイム!!です。
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
