*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
公園の散歩
ちょっと遠くの公園に行って見ました。

最近歩くのがやみつきになって(汗)


画像090118



画像0901182


池の周りをゆっくり歩いて、

カモを眺めたりして、

気分転換になってよかった(●^0^●)v





実は、ここへはバルとすずは連れていかなかったの!

画像09011831





以前連れいったとき大変だったから。

すずが興奮しまくり、鼻息荒いし、

ガッシガッシ引っ張り~、ちょろちょろし~、

全く落ち着きというものが無い!!!



釣り人が多いからすずが釣りの邪魔したら悪いじゃない?

一人じゃとても無理!

連れていけない、

助手がいるときじゃないとね♪


画像0901186


でも、おとなしくできるのか? すず!

ほら、この子みたいに、

画像09011833


きちんと散歩出来るか?


画像09011834


自信ないんだね!?






出来ないんだ~、そうなんだ~、ふぅ~ん。

ちょっとすずをいじめてみる、フフ。


画像09011832



よしっ、では近々行きましょう!

すずは強い口調で指導しても

食らい付いてくるタイプだな、ハハハ!

たのもしい!



本当にすずはおとなしく散歩できるのか?


応援をよろしく!!

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログへ
     
     ↓ クリック を!
     banner2.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
春・秋の天気の良い日はお散歩楽しかったけど。
ケン太連れてのね。1人では私はできないかも~。
景色の良い公園♪そりゃ、バルちゃんもすずちゃんも
一緒に行きたいよね!
ワンコ、新しい所に行ったら興奮しまくりニホイ嗅ぎまくりですよね。
NoTitle
バルちゃんもすずちゃんもお留守番で・・・v-391誰と行ったのかしらん?
お天気よくて、公園のお散歩気持ちいいよね~。
最近、さらに人混みが嫌になってきて。
公園とか静かな所がよくなったわ。

ワンコって、新しい所に行くとあちこち『クンクン』探査で忙しいよね。
きっと、今度は大丈夫かな?
ケン太ママさんへ
そうよね、ひとりでは行かないわよね。
でも、私は、緊急に痩せなくちゃ!!なおデブなので
健康のためにね(涙)

にほい嗅ぎまくりに加え、おとなしくお散歩しているワンちゃんに近づきたくて鼻息フンフンなの!
特にメスのワンちゃんには対抗心メラメラ(笑)

まろんさんへ
悲しくひとりで行ってきましたv-395

まろんさんも人ごみ嫌になってきましたか!?
私はもう、人ごみが恐い!流れに乗って歩けないv-399
どんななの?って感じですよね。

以前この公園にお友達のワンちゃんと行ったらすずのあまりの興奮ぶりを笑われました。そのくらいの大興奮。
きっと次回はおとなしく歩いてくれる…でしょう?


カモさん♪
バルちゃん&すずちゃん、お留守番ですか、、
でも、ひとりでウォーキングも気持ちよさそう♪
犬とお散歩も楽しいけど、
自分のペースでガシガシ歩くのは運動になりますよね!
ダイエット、ダイエット♪

さて、次回は二人ともおりこーさんにできるかしら!?
我が家だったら、、悲しいかな、速攻ハンターに変身決定ですね、、(涙)
サラ☆ロンさんへ
ハンターならわかるけど、
すずは女の子に対するライバル心とでもいうのか(汗)
メスのワンちゃんを威嚇しちゃうので、
小脇に抱えることもしばしばv-406

次回は助手同行なのでなんとかなるかな?
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
