*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お散歩の準備
お散歩、順調に歩いてますよ。


画像09011817



こうして毎日散歩してるのに、毎回玄関を出るまで大騒ぎ( ̄ ̄;)

すずは、首輪をつけようとすると、「やったぜ~!」と喜びの舞踊り、

踊るすずをバルがキャンキャン追いかけて、走りまくり!!

これだけ走ったらもう散歩行かなくていいんじゃない?って思うくらい。


1秒でも早く出かけたいらしく

すずは自分のリード咥えて玄関とリビングの往復(汗)

画像090120 0211

時にはバルのリードまで咥えてバルを引っ張ってるんだから、

どれだけ急いでいるんだ~

「ふたりで行っといで」

って言ってみたいくらいのいいコンビ



踊り疲れて、やっと落ち着いたよ、


画像090120 0271
  

私が写真撮っていてなかなか出かけないので、


画像090120 0281.jjpg
  

バルのくつろぎの定位置でまったりしちゃった。

この目、なにか言いたいんだね。

画像090120 0301


今か、今かと

撮影が終わるのを我慢強く待ってるよ、


画像090120 0221


トイレグッズ持って、準備OK!

よっしゃ!とスタスタ玄関に向かうすず、

バルは歓喜の声を上げながら玄関へ、

画像090120 0341

お待たせ~、

やっと出発だよ。





お帰りの前にこちらもよろしくね!!

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログへ
     
     ↓ クリック を!
     banner2.gif


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
すずちゃんは、お散歩の時ちゃんとリードを持ってくるのね♪
賢いぞ~\(^o^)/
バル君、早く散歩に行こうぜ、みたいな顔で定位置で待ってるのかな(笑)
正面から見る、すずちゃんとバル君は同じ様な大きさかな~と思ったけど、上からの写真を見るとやっぱりバル君の方が、大きいね(^_^;)
NoTitle
はじめまして(^^)
バルくんの何か言いたそうな目にズキュンとやられちゃいました(>v<) 
すずちゃんがバルくんをリードを咥えてお散歩に連れて行くようになったらすごいですね^m^ すずちゃんがバルくんの飼い主です(^^ゞ
NoTitle
玄関でスタンバイしてる2人がかわい~♪
すずちゃん、リード持ってくるなんておりこ~さんですね!
天才犬、認定!!

先にリードをつけてから、用事ができたりすると、
あのまったりな 犬視線、、わかります!
痛いですよね~(笑)

バルちゃん、大変な経験したんですね、、
しかも受験の日なんて、、思い出に残りますね(涙)

でも、カニさんもいるなんて自然が素敵な場所なんですね♪
春の風景も楽しみです。
NoTitle
か、可愛い~~~!!
そらも「散歩行く?」と言うと狂喜乱舞ですがそれ以上だったのでビックリしました。
バルちゃんのイライラレーダーも凄いことなってますがすずちゃんの渋々フセも面白いですね( ̄m ̄〃
やっぱりワンコは散歩好きじゃなくちゃ~!ですよね~~~♪
NoTitle
2人で行っといで~だよね。
私もできることならケン太1人でお散歩行ってきて欲しい。
ダメ?ダメだよね~。
でも、これだけ喜んでくれるならお散歩行き甲斐がありますね。
misaさんへ
とにかくお散歩大好きなすずです。

バルは半ばあきらめ顔なのかな。
行くの?行かないの?という目に見えるわ。

二人は結構太さが違うでしょう?
バルは毛のモジャモジャで1割ましの太さに見えるかな?
これでも「痩せた」と近所ではいわれてるんだけどぉ~、ハハ。
ツカオリさんへ
ようこそ(^o^)/

すずがバルのリードをくわえてお散歩、そんな日が本当に来るんじゃないかと思うくらいです。
私が手にもつリードを、奪って持っていこうすることもあるんですよ~(汗)
もしかして密かに自分がバルの飼い主だと思っていたりして…(笑)
サラ☆ロンさんへ
天才犬、認定ですかっ!恐れ入ります、ペコリ。
すずが天才と呼ばれる日が来るとは、、、感激ですぅ(涙)

犬の目ってかなり力強く意思を語りかけてきますよね。
その目にはやられます。

バルには辛い思いさせてしまいました。農薬には気をつけます。この辺は田んぼや畑が多い、というより、それしかないんです。自然はいっぱいです。
ちえぞうさんへ
そらちゃんも乱舞?フフ、かわいい!

バルのイライラレーダー、ぼよぼよしててちょっとみすぼらしいけど、これ、私のだ~いすきな部分(変よね?)
「美容院でカットしますか?」と聞かれたけど、
即答でお断りです。お気に入りだからね!!フフフ。
ケン太ママさんへ
ふたりでお散歩いけるんじゃない?って時々思うわ。

そのくらい家の中ではすずがバルの世話(邪魔かな?)を甲斐甲斐しくするんだけど、
外にでると人(犬)がかわるのよね。

散歩中はバルのこと見えないらしい。
昨日もバルがにほいクンクンしている頭の上にトイレしたんだよ、プンプンだよ。
どうなってるんだ?


NoTitle
さんぽの前って大喜びなのね。
うちは、リードを持つと逃げますの
それを追いかけてリードをつけて
さんぽへゴーなのですよ
意外と行きたがらない二人・・・

バル君のイライラレーダーが気に入った~♪
バロメーターがあってよろしい(笑)
NoTitle
すずちゃん、リードを自分で用意するとはなんて賢いの!
それでバルくんまで引っ張って来るなんて~(爆)
ホントすずちゃんがバルくんを散歩する日が近かったりして!

玄関前でスタンバイしている二人、可愛いよ!!
やすけさんへ
意外!豆ちゃん、」粒ちゃんはあんなにお山で楽しそうにお散歩してたのに逃げるの?
リードは嫌い、自由が好きってことかな?

イライラレーダーはかわいい、かわいいと頬ずりする時も出現します。(悲)
zenさんへ
すずはバルのお世話が大好きみたいで(汗)
ちょっと困るときもあるんですけどねェ。

お使いするワンコいるものね、犬を散歩させる犬(笑)、
出来るようになったらテレビに出られるな、こりゃ!

プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
