*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
気分は受験生
先日センター試験が終わり大学受験も本番ですが、

中学3年生もいよいよ本番が迫ってますよ~

全国の中3の皆さんはお勉強頑張っていることでしょうね。



うちの子も形だけはヤル気になってます。

受験する必要はないんですけど、

というよりは、受験できないんですけど、

本人がこのノート気に入ったみたいで

離してくれませんの( ̄л ̄;)

唸ってます。。。



ご覧ください


画像090120 0171



そんなことには全く興味ないすずちゃんは

前足カクっと折りたたんであっち向いちゃってます。


画像0901189



「そんな写真撮る暇あるなら夕飯にしてください」

ということらしいです。


画像0901188


ニセ受験生も食事には目がないはずなので

お勉強(ノート陣取り)は切り上げてもらいましょうかね。


お帰りの前にこちらもよろしくね!!

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログへ
     
     ↓ クリック を!
     banner2.gif







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
スズちゃんの前足、、すっ、、すごい技ですね!
体柔らかい♪
バルちゃんはお勉強派で、バルちゃんは体育会系かしら?(笑)

受験生って この時期は本人も家族も大変ですよね(涙)

風邪ひかずに、がんばってね~~!!
サラ☆ロンさんへ
すずはいつもクネクネ動いてます(笑)
最近からだが硬くなってきた私はすずの身体の柔らかさが羨ましいくらい。バルはそんなに柔らかくないのでその子の特徴なんでしょうね。

応援ありがとうございます。
風邪ひかさないようにしま~す。
NoTitle
はぁ~e-317
バルちゃん凄いぞぉ~!!
ヤル気モード、うちの夢男に分けてくださいなe-350

すずちゃんの、足・・・クセ?
凄い、初めて見ましたよ~。
クールなすずちゃんね。
ご飯は、重要問題よね~e-454
まろんさんへ
バルのヤル気なんて夢男さんはいらないじゃないですか。
ご立派な息子さんだもの。
何より、うちの下の子に、ヤル気を…おねがい。な、母です。

あの足は他のワンちゃんはしないのですか?
良く前足カックンで寝てるんだけど、
とにかく曲がる所は曲げてみたいらしいですよv-410
NoTitle
あんら、すずちゃんってば、その前足おかしい。変すぎる。
すずちゃんって、涼しい顔して普通っぽい格好してるけど、
どこかがおかしいって格好よくしてますよね。
ふぅ~ん、ん?えっ!?って二度見してしまうような。
ケン太ママさんへ
あら、やっぱり、おかしい?

じゃあ、A難度技ということでよろしく!
女子なので新体操でもやってみようかしら?
身体も柔らかいしさ。
NoTitle
すずちゃんの前足、凄技ですねぇ!
痺れちゃったりしないんでしょうか?正座が苦手な私は見習わなきゃいけないかも(^_^;)

バルくん、なにをそんなに勉強したいのかな(^u^)
きっとカレには高い志があるのでしょう(^v^)!
NoTitle
バルくんメガネ掛けちゃいたくなりますね( ̄m ̄〃
すずちゃん、その前足痛くないの~??(爆)
凄い技ですね!
そらは片足だけ折ってることはありますが両足はビックリでした。
NoTitle
バル君、なんのお勉強かしら
うちのあんぽん息子の家庭教師になってほしいわ~

すーずーちゃーん!
その前足は反則や~ん♪
ラクダか?
ツカオリさんへ
すずは何がどうなっているのか、私もわかりません。
へんな形になってくつろぐのよね~。
今も首を90度まげてねてる~~~ゥ。

そう、バルには高い志があります。
目の前のシャーペンをカジカジしたいんです(笑)
こんなんですいませんv-409
ちえぞうさんへ
バルにメガネね!!う~んやりたい。
ゴーグルしてみたことはあるの!かわいいかった(笑)

え~!、やっぱり、すずって変わってる?
両足カックンはしないのね!
すずの遺伝子はどこから~、知りたいわ。
こんな姿でくつろぐワンちゃんはいないのかしらね。
やすけさんへ
バル君、只今いかにしてこのシャーペンをかじかじできるか、
考え中。、考え中。

あ~、何かに似ているとおもっていたら、すずちゃん。

らくだよ、らくだ。

そうなの前足を折って、座る姿、まさにらくだよ。
NoTitle
すずちゃんの関節はどうなってるの~?
ルークもたまに折り曲げてるけど、毛で覆われて気にならないけど・・・
何回見ても笑える~すずちゃん、ごめんね(^_^;)
バル君はお勉強したいのよね
次男にバル君の姿を見せたいわ(*^^)v
misaさんへ
皆さんから驚きの声が上がるすずの関節ですが、
折りたためるところは全部折りたたんでみたいらしいです(笑)
笑ってください。すずっておもしろい格好得意だから。

ルークちゃんも折り曲げてる?寝ている時かな?

バルのヤル気モード、目の前のシャーペン狙いなんです。
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
