*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
寒い日が続きますね
日が差してくるのをこんなところで待ってるよ(笑)

画像090126 012

なんだか、かわいそう

温まりたいんだろうね☆




では、特設ひだまりコーナーを作ってあげよう、エヘン!

画像090126 011

どう?日差しの当たるところでくつろげるでしょう。

使っていない小テーブルの上に座布団を敷いたのよ。

しかし、狭い。

注意してくつろいでね~



と注意したのにね~、





ほら、危ない


画像090126 005


大丈夫だった?


画像090126 001


狭いところで動いたりするから居場所をなくすバル、

おかげですずはほら、この通りゆったりしちゃって!

この顔!!

画像090126 008



なんとか自分で抜け出してきたね。


画像090126 010


自力で脱出成功!おりこうさん。

犬も私も陽だまりが恋しい、、、そんな寒い日が続きますよね。

風邪ひかないように、きをつけましょうね。


お帰りの前にこちらもよろしくね!!

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログへ
     
     ↓ クリック を!
     banner2.gif




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
こんばんは♪
すずちゃんがどんな格好や顔してるのか
すっごい楽しみになってきましたよ~。
もう、あの欠伸顔!ケン太だったら絶対ファァ~ァって声出ちゃうのよ。
バルちゃん、大丈夫だった?
でも、ちょっと位だったら、何かありました?みたいな顔してるよね。
NoTitle
バルちゃん、スッポリ落ちちゃったね(笑)
いたハズの空間に笑っちゃいました♪
すずちゃんはゆったりでラッキー!

陽だまりを作ってもらえるなんて、
バルちゃんもすずちゃんも幸せだ~♪
そういえば、だんだん日が長くなってきましたね!
春はもうすぐ!?楽しみですね。
ケン太ママさんへ
きゃ~、注目のすずちゃん!

すごく変なポーズいっぱいしてるんだけど、カメラを向けると
「なに?」って直しちゃうんだよね。
私の動作が鈍すぎるという説が有力です!(涙)

バルは落ちるのには慣れてる(?)から、平気!!
散歩中に用水路にも落ちてるし、ハハハ。
サラ☆ロンさんへ
見事な落ちっぷりで、、
ボタッ。と音つきよ、重みがあるからね~。

本当に春が待ち遠しいですよね♪
お散歩も楽しくなるし、お花も咲くし、
ワンコもきっと春を待ってるんでしょうね。
NoTitle
ワハハ(^O^)
バルくんにもすずちゃんにも笑わせてもらいました!!
私、犬を飼う前って 犬も猫のように運動神経がいいもんだ!って思っていたので、実際飼ってみると 椅子から落ちたり、階段を踏み外すことが以外と多くてビックリしました(^^ゞ
でも、そのまぬけっぷりも格別かわいいんですよねぇ(*^_^*)
アレックス、今日 元気に退院しました。ご心配ありがとうございました(^v^)
NoTitle
e-44ワンコも移動しながら、日向ぼっこよね~
アタシも、そうやってお昼寝したいな。
バルちゃん、落ちちゃって・・・大丈夫だったのかしらん?
冬のひだまりって、本当に気持ちがいいものね~。
常設になるのかしら?このコーナーe-349
ツカオリさんへ
バルは階段踏み外して自分でびっくりしてるよ♪
あと、椅子に乗ろうとして上りきれなくて視線泳がせたり、笑えることいっぱい。
そうそう、ドジなところもすっごくかわいいよね。

アレックスくん退院おめでとう。よかったですね。
まろんさんへ
こんなお昼ねできたら幸せよねv-278

落ちてからしばらくもぞもぞ体制を整えてました。
でも、落ち着いて抜け出す箇所を見つけたみたい。よかった。

今のところ常設よん。
バルも学習してあの後は落ちてないしねv-411
NoTitle
「特設ひだまりコーナー」良いですね~今の時期、貴重なひだまりですよね。
そしてやっぱり下に落ちちゃうのはバルくんなんですね^^;期待を裏切らない流石だわ♪
悠々としているは、すずちゃん!ホント良いコンビだね~~
zenさんへ
朝の寒い時に日差しが部屋の中に入ってくるとうれしいですよね。待ってました~って感じ(笑)

バルはちょっとおっちょこちょいなのよね。
もっと落ち着いているように見えるでしょう?
あれ?そうでもないかな!
すずは広々とくつろげて得した気分よね。
NoTitle
窓越しの日差しは暖かいですよね(*^^)v
特設ひだまりコーナーは混みあってるようですが(笑)
すずちゃんはバル君が消えても?気にせず、気持ち良さそうにしてますね
バル君、また落ちないでね
NoTitle
うわ~、そこの特設コーナーにワタシも行きたいです!(爆)

バルくんが消えてる~~(ブハッ)
ゆったり顔のすずちゃん良いなぁ~。
この角度で見るとそらに似てます!!
misaさんへ
ひだまりコーナー超狭いの、
バルちゃんにはちょっときついかな?

すずったらバルが落ちても全く無視よ、
案外クールだわ(笑)
バルも学習したみたいでふたりでは乗らなくなったよ、フフ。
ちえぞうさんへ
バルったら笑えるよね、ハハハ。

えっ、この顔そらちゃんに似てる?
あら~、うれしいわ。
美人さんに似ているだなんて、光栄よ~(≧0≦)/
どっちかというと、男の子色が強い顔なもので、、、
今日はすずの美人似記念日だわ(笑)
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
