*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
かわいい寝顔(?)
この2ワン、朝から夜までずっと寝てるんじゃない?

暇だよね~。



だって、お散歩とごはん、ちょっとのいたずら、それ以外は暇ですもん(爆)

そんなワンコの寝てる写真集~

まずは、朝の部、

画像090128 0051

陽だまりコーナー役にたってますね\(^o^)/

よかったわ。




前回意に反し片隅に落ちたバルは、

こんなところに、

陽だまりコーナーはいいの?懲りたのかしら、ムフフ。



画像09011828







あれ、こんなところにおもしろいワンコがいる~




すごい、この筋力、

このポーズ20秒保てたらいいエクササイズよ、

「大腿部と腹部の引き締めに効果があります」ってね(>л<)


画像0901281 001







こんなところに寝てたら疲れない?

すずは軟体系だから気にしないのね


画像090128 0013



夜も更けいよいよ眠りも深くなってきたのかな

少しの物音では目を開けなくなったよ。

これで写真をゆっくり撮れるわ。

画像090128 0011


別の部屋で熟睡していたバルが何事?とかけつけてきたよ♪

カメラを構える私を見て

がっちりカメラ目線、



画像090128 0021


協力、ありがとう(^o^)




お帰りの前にこちらもよろしくね!!

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログへ
     
     ↓ クリック を!
     banner2.gif


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
すずちゃん、相変わらず関節が柔らかいですね!!
最後はお耳だけ潜っちゃいましたね。
何のポーズかな!?(笑)

バル君のアップ、お鼻丸出しでちょ~かわい~v-238

犬って、ほんとに、ず~っと寝てますよね♪
NoTitle
ちょっ・・・バルくんのドアップ、ヤバイです!
この可愛さはまじヤバイ~~~v-10

特設コーナーでソファーの肘置きを枕にしてるなんてお昼寝ワンコの極みですねv-343
そして必殺前足収納!( ̄m ̄〃

オッピロ寝と直角寝はそらも良くやってます。
コレって見ていて大丈夫?って心配しちゃいますよね~(笑)
NoTitle
ワンコの寝相ってオカシイよねぇ~。
私たちが同じ格好したらぜったい痺れますけど?って格好だよね。
ケン太も、食う寝る散歩しかしてないね。
気楽で羨ましいよ~。
日向ぼっこしてるのも気持ちよさげで羨ましいよ~。
NoTitle
収納・・・って、笑っちゃったよ~。
ほんと、いつも上手に折っているね~。
うちの子も、やらないなぁ~。

ワンコも冬モードで、眠りたいんだよね。
いつも書きますが、アタシも冬モード真っ最中で・・・とにかく眠いの。
どうにかならないかしら?

バルちゃんって、いつ見ても『しっかり』してるよね~。
お顔が、ビシッと決まっているよ。
ルネッサ~ンス~って感じがするe-12
NoTitle
すずちゃんは、いろんな格好で寝てくれるから、撮りがいがありますよね♪
にやけっぱなしで見ちゃいました(笑)
ルークもご飯・散歩以外はず~っと寝てます(-_-)zzz
日向もルークが遊んでくれないから、最近寝てる事が多くなりました。
すずちゃんのエクササイズのポーズ、やろうかな!
だって、今一番引き締めたいんだもん(^_^;)
NoTitle
すずちゃんの寝姿、どれもみんな面白い(^u^)
でも、あんな恰好で疲れちゃったりしないんですかね!
バルくんは陽だまりコーナー懲りちゃったんですかぁ。すずちゃんひとりで広々使えるのに収納スタイルなんだね^m^
サラ☆ロンさんへ
すずって体中の関節が全て柔らかいみたい。
どこもかしこもクネクネできるの(笑)
おまけに寝返り(?)も激しいから耳だけ布団の下よ~。

このバルかわいいよね(ハハハ、わが子自慢)
たまにはかわいい写真もないとね♪
ちえぞうさんへ
バルまじヤバイ?わぁ、うれしーーい。
だってたまにはいいところも紹介したいもの、
いつもホケ~としてる顔ばかりだったからね。

前足収納はすずの防寒策ね、すずなりの工夫(笑)
けなげ~~~。
そらちゃんはオッピロの玄人だもんね(^o^)
筋力あるよね。
ケン太ママさんへ
そうそう、ワンコと同じ格好で寝るなんてとんでもないわ。
寝た気しないわよね。
それを思うとワンコたちってしなやかな体してるってことよね。
すごいわ~~。

やっぱりケン太くんも寝る、食べる、散歩の三拍子なのね。
そんな1日をプレゼントしてもらいたいもんだわ(笑)
まろんさんへ
収納、もしくは格納?かしら、ハハハ♪
とにかく折りたたみたいのね、きっと。

まろんさん眠いの?わたしなんて夏だろうが冬だろうが1年中眠いです~(>ム<;)
眠いときは寝ちゃえばいいんだよ、ってそういうわけにはいかないよね。だから、私はニンニク系のサプリ飲んで元気だしてます。

お、バル、ルネッサ~ンス?髭男爵の方?召使の方?(笑)
どっちもいけそうよ。
misaさんへ
すずの格好は笑えるでしょう?
カメラ構えても気付かれておもしろい格好やめちゃってとれない姿も多いんだよ~。
バルはそれほど奇抜なことはしないんだけどね。

ルークちゃんと日向ちゃんも眠りの森の住人なのね。
また仲良く寄り添って寝ているんでしょうね。
見ていると幸せな気分になるよね(^-^)
ツカオリさんへ
これだけ寝姿がおもしろいと普通に寝ているところを探すほうが難しかったりして(笑)
首直角に寝たりしたら肩こるんじゃない?と思うよね。
犬も肩こるんだって。

バルくんあれ以来どうも近づきませんね~。
せっかく一人で使えるんだからすずももっとのんびりしたらいいのにね。
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
