*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
朝って大変よ~
今朝、洗濯しようとしているときにインターホンが鳴って宅急便が届いたんです。

さっそく中を開けて、あれこれ楽しんでいたのよ、

そうだ、そろそろ洗濯終わった頃だな~干さなきゃ、

と思ったら、

洗濯終わるどころか、あなた、

始まってもいなかったわ、

宅配便受け取りに玄関に行ってそのまま

1時間スイッチ入れたまま蓋閉めてないから作動してないの


画像090130 003


まったく、なにをしていたんだか、トホホな1日のはじまりよ。





そんな朝、この子が、

毎朝寒いときの恒例ひだまりコーナーでじっと待ってるの


今日は雨降りだから陽は差さないのよ、

それを知らずに、ああ、、いじらしい。


画像090130 001



夕べもねファンヒーターの前でちょっこり丸まって温風が出るのをじっとまってるの

いつもスイッチをいれたほんの小さな音を聞いてファンヒーターの前に来るのね、

夕べは、点火して3時間経過のあと自動消火のままになっていたので

パネルの【OFF】表示を消したのね、

その音を点火の音と勘違いしてすずはずっとファンヒーターの前にいたのよ



画像0901301 003



その丸い背中がかわいくて、かわいくて、

今日はちょっと、すずのかわいいところシリーズで申し訳ありませんね。

もうちょっとだけ。




いつも家の中が寒いわけではないのよ、

ほら、こんな省エネタイプの暖房ワンコがうちにはいるから、

画像090130 005

これですずも温かいわね、よかった。


画像090130 006


ちょっと【ホットバル】では設定温度の調節できないから暑すぎたみたいね。



お帰りの前にこちらもよろしくね!!

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログへ
     
     ↓ クリック を!
     banner2.gif



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
うんうん、すずちゃん可愛いよねv-238
今日はどんな格好、顔してるのか楽しみだもの!
ちょっち、ケン太に似てる所も可愛く感じるのかな(親バカ参上!)。
お日様の当たる所でぬくぬくが気持ちヨイのよね~。
雨はつらいわよね。そうよ、雨でも散歩行かないといけないんだもの(涙)。
ケン太ママさんへ
そうそう、なにかしらうちのワンコと似ているところのあるワンちゃんってかわゆ~く見えるよね、うんうん。
まあ、わが子は特別、どこの親も一緒よね(笑)

今日もこちらは雨よ、ケン太くんのところは雪かしら?
雪の中にお鼻いれてクンクンしてるかな?
朝から、、
やっちゃいましたね、、(涙&笑)
雨が続いてるから
我が家では洗濯物もたまりっぱなりです(汗)

スズちゃん、暖かい所が好きなのね♪ さすが女の子♪
でも、バル君に、蹴られてない!?
バル君湯たんぽは 痛いね (笑)
NoTitle
上手い!e-460
【ホットバル】・・・一家に一台じゃ無くて・・・一匹だぁ。
欲しい~!!
速暖性ありますか??
え~~~っと、定価は・・・e-454

かわいい~~e-420
バルちゃんの、e-12ルネッサンス風な純毛が暖かそう。
e-420ゴージャスなんだもん。
すずちゃんも、お利口だし健気だし。
ちゃんと待っているんだもんね。イイコイイコ(ナデナデ)

それにしても・・・洗濯機残念でしたね~e-330
何と申しましょうか・・・ううううぅ。
NoTitle
すずちゃん、ちゃんと暖かいところを知ってるおりこうさんね
バル君によっかっかてるのがカワイイわ~
お二人、仲良しだね~
うちは、だいたい個々に好きなところで寝てマス
サラ☆ロンさんへ
早朝の宅配便にはご注意を…(笑)

すずはね~本当に温かいところが大好き!!
バルの省エネ湯たんぽも快適よ(^-^)
バルもちょっと大人になったの、今のとこ蹴られてないよ(笑)
明日はわからなけどさっ(-“ー;)

まろんさんへ
【ホットバル】、即効性ありますよ~
密着したら即温かい。。是非一家に一匹(笑)


ルネッサ~ンスなヒラヒラな枕でございますのよ~、
すずちゃん、ちょっと贅沢、フフ。

すずちゃん、お利口????そう?そう?
うれしーーーぃ、すずも元気に頑張って毎日楽しく寝ますっ!!

洗濯、明日からきちんと頑張ります。
やすけさんへ
ワンコって快適な寝床を見つけるのとおいしいものをみつけるのは上手よね。

豆ちゃん、粒ちゃんはバラバラに寝るんだ。
すずはものすごい寒がりだから【ホットバル】に頼ってるみたいよ(笑)
NoTitle
音で反応しますよね~!
ウチはTV消したりリビングの照明を消したりする音(このリモコンが「ピッ」と言うのです)で過度な反応をし、昼間は出かける・夜は寝ると思っているらしいです。

ホットバル、寝るとき足元が暖まらないのでレンタル希望!(爆)
そらだとすぐに逃げるので使い物にならないんですよ(涙)
ちえぞうさんへ
すごいね、リモコンの音が合図になってるんだ!
そらちゃん、ちゃんと覚えてておりこうだよね♪

ホットバル、いつでも貸し出しますよ(笑)
それはそれは、温かいよ~
ちょっと毛がついちゃうけど、、、
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
