*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
癒しの薬
なんだか気分がすっきり晴れやかにならない日ってあるでしょう?

え、それってどんな日かって?

う~ん、私の場合は、子供がギャーギャーうるさいことばっかり言う日( ̄л ̄;)

これ、NO1で、気分が晴れない日よ…

そうゆう日はやっぱり、

ワンコを見るに限るよね。


ワンコはかわいい、

画像090206 001



ワンコは優しい、

画像090206 006



ワンコは口答えしない、

画像090206 005





でも、時々言うことをきかなかったりもする、

画像090206 004


ワンコは見ていて飽きない、

画像0902061


ワンコは見ていてほっとする、

画像090206 010







そして、やっぱり、ワンコはいい、

画像090206 009




毎日元気をくれるワンコ、

そんな中でも、特別に栄養をくれる日がある、

ありがとう、バル、すず。



やっぱりワンコはサイコー だよね(^-^)



お帰りの前にこちらもよろしくね!!

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログへ
     
     ↓ クリック を!
     banner2.gif












テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
フムフム。
もしかして、ナーバスになっている受験生を抱え・・・ぶつかりましたか?
それとも、子供さんたちと意見の相違かな?
どうなんでしょ?
親でありながら、結構しんどくなる時有りますね。

そうよね~、アタシもたっくさんワンコに癒されて助けられたか。
愚痴もこぼしたし・・・駿に。
つくづく、そばに居てくれてよかったなぁ~って。

元気出してねv-290
NoTitle
ワンコはいいね。ケン太、はじめてのコだけど、そう思うよ。
この前新聞束ねるのにイライラして、もう(怒)!とかって言ってたら
ケン太側まで来てね、“怒らないで”みたいな顔でちょこんとお座り。
何新聞なんかに怒ってんだかね、どうでもよくなっちゃったよ。
ワンコ癒されるよね。ホントそう思った。

でも、自分に怒ってるんだろうなって時はピューって逃げ足速いけどね。
まろんさんへ
原因はギリギリ(息子)ですv-42あまりの言い草に母はムカムカが治まりませんでした。ギリギリは成績がギリギリなくせに口だけは達者でお恥ずかしい。

ピンチの時に優しいまなざしで助けてくれるワンコたちに感謝ですよね♪

お騒がせしてすみませんでした。
まろんさん、励ましのお言葉ありがとうございます。

今朝は心も新たに元気だしま~すv-354
ケン太ママさんへ
ケン太くんもママさんの側に来てくれるんだね。
それだけでもう、心が温かくなるよね~。
“ちょこん”としたその座り方がまたグッ~~と心に沁みこんでくるし、もう、何もかもが優しいのよv-238

そうそう、自分が怒られてるときはシャーって逃げるよね。
速い、速い(笑)
NoTitle
イライラするとき、善で癒されて、
「なんて可愛いの?ブチュー」ってすると嫌がられる(苦笑^^;
私の片思いなのかしら?i-241
バルくんとすずちゃん、寄り添っている姿良いですね~
ワンズに癒され栄養補給満タンにして下さい♪

ワンコはサイコーです。
zenさんへ
あれ~、zenさん片思い?(笑)
そんなことないって(^-^)

すずもぎゅーっと抱きしめるとかなり迷惑そうな顔するけど、
おかまいなしに抱っこしちゃう、バルはボヨ~っとして迷惑なんだかどうかあんまり顔にでないタイプみたい。

栄養補給完了!!しました。どうもありがとう。


プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
