*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お茶で~す
本日、私、おいしいお茶を買ってきました。

これ、

画像090210 002

画像090210 003

マスカットティー、シナモンティー、うめ麦茶、

香りのいいお茶ですよ。

いいにおいに誘われて、来た来た、腹ペコ隊(笑)


バルとすずがきちんと並んでる~

並んでもなんにもないんだけどさっ、

ちょっとかわいいから並んでもらっただけ、ヘヘヘ( ̄▽ ̄)

画像090210 005


画像090210 001

犬や猫が食べたらいけない食べ物ってあるでしょう、

チョコレート、ねぎ、ハム、生肉、海老やイカなどの魚貝など、

「お茶の葉もカフェインが入っているので良くない」って知ってました?

わたし、知りませんでした(汗)


だから、このお茶は飲ませられないのよ!!

大好きなおやつ煮干で我慢してね(●^-^●)

画像0902101 002

こんな知らんふりしておいて、


よしといったら、


画像0902102 001
  

即、くいつきで~す(笑)



お帰りの前にこちらもよろしくね!!

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログへ
     
     ↓ クリック を!
     banner2.gif






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
マスカットティーが美味しそう♪甘~いかほりがするのかしら。
私もすずちゃんの後ろに並んで順番待とうかな。
でも、そこの列は永遠にお茶が出てこない列なのね。残念。

すずちゃん、顔では知らん振りでも、
心では早よヨシって言えって思ってるのよ。
NoTitle
香り良~し、味良~しのお茶ですね♪
飲みた~い(^o^)/
紅茶では色んな味のする物は見かけるけど、お茶もちゃんと見ればあるんだね。
横に並ぶのはよくあるけど、縦に並ぶのはホント順番待ちしてるみたい(笑)
ケン太ママさんへ
マスカットティーは香りがいいよ~♪
この列、かわいそうな列よね(汗)

最近カメラ構えるとうんざり気味なのかも?
でも、おやつはほしい、
カメラなんていいから早くくれってことよね(笑)
misaさんへ
日本茶もいろいろな香りのついたものがあるみたいよ、
キャラメル味とか。お茶も紅茶も葉はいっしょだから
香りをつけるても違和感ないのかもね♪

なぜだかバルの真後ろにちょこんと座ったすず、
いつもながらおもしろい子です。
NoTitle
えぇ!?横に並ぶんじゃなくて縦に整列??
初めて見ましたよ!ウチなんて 我先に!!って前に出てこようとしてケンカになるのに。。おりこうさんだなぁ(#^.^#)

うめ麦茶が気になります。すっぱい?はずないか・・・梅の花の香りの麦茶?味も香りも想像がつきませんよぉ(@_@;)
美味しそう
私は梅が好きなので、梅麦茶が気になります♪
ちょっと酸味があるのかな?

直列お座りのバルスズちゃん、、
並んで待っても もらえないよ~(笑)

煮干もらえてよかったね♪ めでたし、めでたし♪
ツカオリさんへ
順番待ちしてるみたいでしょう?

うめ麦茶、味は麦茶そのもの(笑)
香りが梅ガムみたいな香りがしたよ。
梅昆布茶をイメージして買ったんだけど完全に麦茶だった、
おいしかったけどね(^-^)
サラ☆ロンさんへ
私も梅のすっぱさがどういかされてるのか気になったけど、
お味は麦茶そのものでした(^-^)

待ってももらえないって切ないよね。
でも、バルとすずは煮干でよかった、よかった、、、のはずよ。
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
