*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
いたずら、再び
最近長い時間のお留守番をしていなかったバルとすず、


画像090212 008

「お帰り~」

満面の笑みでお出迎えしてくれるすずちゃん、





その、満面の笑みもすぐに凍りつくこんな事件がおこりましたとさっ、

ひっさしぶりに、こんなことしてくれちゃって

どうする気!!

画像090212 010

キャスケットの「くるみぼたん」が犠牲になってる



誰がやったんだか、

バルがやったの?

画像090212 013
 
涙目になりながら違うと訴えるバルくん、





ということは、すずだな

画像090212 009
  
目線あわさないところが怪しい




このあと、説教されるすず、

画像090212 011

恐怖で耳が、へたれてる~





画像090212 015

バルもつられて緊張してる、




これ最初に見つけてきたのはすずで

かじったのはバルかもしれないよね






最近いたずらもなくなったと思っていたのは私の思い込みだったのね、

画像0902121





やっと、お説教が終わってほっとするバル、

画像090212 012


あぶないものは片付けてでかけるんだけど、

どうやってこれを取るんだろう?

留守番している二人をカメラで撮ってみたいよ



出かける時には気をつけます!!




お帰りの前にこちらもよろしくね!!

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログへ
     
     ↓ クリック を!
     banner2.gif








スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
あらー!お出迎えまではあんなに笑顔だったのにね^_^;
ウチもボタンとかファスナーとか油断するとやられてしまいます。。
涙目で訴えるバルくん かわいいなぁ❤でもそんなとこが怪しかったりする(笑)
猛反省中のすずちゃんも、あの反省ぶりは白ではなさそうだし(笑)
でも1番伝わってきたのは、お母さん怒ると怖いんだろうなぁ・・って(冗談ですよ^_^;!!)
ツカオリさんへ
ボタンとファスナーってどこがそんなにワンコの心をひきつけるんだろうね!?
うちもだ~い好きで困るよ。

絶対にすずは白ではない、確信。怪しいのはバルのあの目だよね、疑わしい(笑)

キャー、一番伝わったのが、そこ?
ハハハ、さすが、ツカオリさん、よくわかりましたね~
そのとおり!!
ブルブル震えてましたよ、ふたりとも、ヒヒヒ。
NoTitle
お留守番中のワンコの様子は気になりますよねぇ
基本的にそらは物へのイタズラはしないので安心なのですが1人にされることがストレスなのかたまに微妙なオトシモノ(ゲーリだったり、吐いていたり)があったりします(汗)

それにしても今回の1件はやはりカメラが必要そうですね~~ヽ(^o^;)ノ
ちえぞうさんへ
そらちゃんはおりこうさんなのね。
ちえぞうさんがきちんと躾をされているのね。

今回はかなりいけないと印象づいたと思うんですけど、
そう思っているのは私だけなのかな?

すずとバルに伝わっているといいけど…

NoTitle
涙目のバル君うう~かわいいっす!
叱られた時のすずちゃん、うちの粒といっしょだね
耳をたおして、反省中
でも、真相はわかんないよね~
うちもどっちがやったかわかんない時あるよ
ほんとカメラで撮影してみたいよね、留守中の様子

とりあえず、片付けとけっ!ってことか~ハイ、そうしましょう
NoTitle
やっちまったなぁ~!

何がワンコの気を誘うのか・・・
でも、カワイイくるみボタンをカジカジしたいのも判る気がするよ~。
誰の帽子?あらら~

叱られるの分かっているのよね~。
すずちゃん、凄く反省モードですね。・・・だって体勢が。
どっちか分からないものね~。
バルちゃんの緊張~っぷりも、怪しい?

ムフフ、アタシもe-111監視カメラつけたい・・・駿とその他?も一緒に監視v-8
NoTitle
家も監視カメラを付けたいよ~
悪いことしたなって思うのか、日向なんか特に低姿勢で隠れるので分かりやすいです
でも、ルークは何もしてません~ってな顔してやるから安心できなくて・・・
バル君のうるうる目と上目使いには負けちゃいそ~(^_^;)
すずちゃんの猛反省の姿勢もいいわ~!(^^)!
悪戯されては困る物はかたずけて外出するけど、帰ってみると色々と散乱してる事がないですか?

NoTitle
ほう、くるみボタンの中のボタンはそんなシンプルなものなのか。
と、どうでもいい事に目をつけたりして。

あ~、可愛い笑顔のすずちゃんだったのに。
でも、いろいろな表情のすずちゃんが見られて私は良かったわ♪

ケン太がまだ小さい頃1度だけwebカメラしたことあるの。
でもね、ホトンド寝てたのよ。カメラセットしたことばれたのか?
やすけさんへ
涙目のバルも怪しいし、耳を倒しているすずも十分怪しいんだよ、共犯か?

この反省がどの程度のものなのか、すずさんに伺いたいけどね(笑)
お片づけ、きちんとしま~す。


まろんさんへ
私がお散歩のときに使っている帽子が~~

このくるみボタンはまさに形状がすず好み(笑)
こういう丸くてカジカジしやすいものはとにかく破壊してみたくなるのよね、食べはしないんだけど、破壊して床に撒き散らすの(汗)

監視カメラ、駿くんとその他?、あらら、、
misaさんへ
玄関を開けた時にすずの出迎え方がいつもとちょっと違ったのでまさか?と思ったら案の上よ。
すずも怒られるのが分かっているからものすごく愛想をふりまいていたんだよ~

そう、片付けておいたのに、何故、ココに手が(足?)届くの、どうやって持ってきたの?ってことあったよ(汗)
ケン太ママさんへ
くるみボタン、中は結構普通のボタンだよね。

せっかくwebカメラしたなら何か動いているところを見たいよね。
いたずらとかでなくて、どんなことして遊んでいるのかな?とか興味あるもん。
でも、ほとんど寝ていたって、ケン太くん寂しがりやさんかな?
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
