*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
鳥のお食事タイム
画像090216 006

今日はお天気がよくてお散歩していたら鳥がたくさんいました。

天気はいいけど風が強い、

とんびが風に乗って空を舞っていた、

さぎも風に乗っていた、

こんな小さくてかわいい鳥もいました。



画像090216 012

お食事中のめじろさん発見!

桜の枝にめじろが二羽、楽しい朝ごはん。

「ごはん?」

その単語を聞くだけで耳がピクっと動くバルくん!!


画像090216 007


鳥のごはんの心配までする食いしん坊。

食べることが大好きなダイエット犬は

散歩していても頭の中は食べ物の事でいっぱいらしい(笑)




画像090216 025

急斜面すぎて滑りそうになっているバル、

それでもやっぱり頭の中は食べ物のこと?


画像090216 027


お散歩から帰って朝ごはんのふたりは散歩中は空腹の真っ只中、

この後しっかりごはん食べましたよ。

一粒も残さずに(笑)




お帰りの前にこちらもよろしくね!!

     ↓ クリック を!
     FC2 Blog Ranking
     

     ↓ クリック を!
     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログへ
     
     ↓ クリック を!
     banner2.gif






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
春ね、v-252はる~って感じ!!
いい匂いがしてきそう。
こっちは、終日真冬日・・・さぶかったですv-12

日本って広いな~って、ブログしてるとつくづく感じます。
小鳥も春モードだしね~

ご飯!って言葉・・・うん!確かに反応するよね~。
寝ていても、お耳がピクッって動いたり。
ワンコは、食べ物系コマンドに弱いよねv-290
NoTitle
そちらは春ですねぇ~。
こちらは大雪、冬に逆戻りしてしまいましたよ。
せっかく雪だいぶ融けて無くなってきてたのにぃ。

うちも、朝のお散歩は朝飯前。でもね、ケン太は残すんだな。
フード変えてからのような気がする。ラム&ライスが嫌いのようだわ。
NoTitle
桜が咲きはじめたんですね~v-252
とうとう春がやってきた、うれし~な~v-252

めじろやとんびもいて、素敵な環境ですね♪
でもバルちゃんとスズちゃんは、
ご飯の方が興味ありそうですが、、(笑)

神奈川は寒かった~(涙)
公園の桜はまだまだずっと先になりそう、、

また春の気配を見つけたら、写真見せてくださいね!
楽しみにしてます♪
NoTitle
早咲きの桜ですか?
良いですね~ポカポカって感じで!
ルークもご飯の言葉に敏感で、散歩前にその言葉を言うと
早歩きか、即Uタン・・・禁句です
これからは散歩が楽しい時期になるね
柴もどきさんの所は、自然がいっぱいだから楽しみだわ♪
NoTitle
もう桜咲いてますかっ!!
本日のそら地方は冬へ逆戻りしてしまいめっちゃくちゃ寒いです。。

ゴハンと聞けばワンコは目の色変わりますよね~(笑)
そらはちょっと変わっているので、
ゴハン<オヤツ≦くま
という不思議なことになっております(爆)


NoTitle
もう桜が咲いてるんですか!?早いですねぇ!
お散歩の後のゴハンは格別に美味しそうですね(^v^)やっぱり人間もワンコもダイエット中は“ごはん”て言葉に過敏になるのでしょうか(笑)?
滑り落ちそうなバルくん、一生懸命しがみ付いてて かわいいなぁ(#^.^#)

リンクありがとうございました♪
これからもよろしくおねがいします(^-^)
まろんさんへ
春、、なんだかわくわくしますよね。
田んぼには蓮華もちらほら咲いてました♪

駿くんもお耳ピクっとするのね、一緒だ!!
バルは「ごはん」だけは聞き逃さないんじゃないかな、でもね、
都合の悪い事は聞こえない振りしてるんじゃないか?
と思うこともしばしばあったりして(笑)
ケン太ママさんへ
ケン太くんお残しするの?

すずはフードの好みがいろいろあるみたい。
すごく食いつきのいいフードと全く見向きもしないフードがあるのよね。
しかもl同じフードばかりだと次第に食べなくなるし、面倒だわ。
新しいフードを食べさせる時はドキドキよ。
だって、買っても全くたべないともったいないよね。
とにかく大粒はダメ、小粒、極小粒が好み、お味もちょっと小魚が入っていたりすると大喜びらしい。

いろんなフードあるから迷うよね。
サラ☆ロンさんへ
こちらには河津桜という1-2月に咲く品種があるんですよ、
河津では今が見ごろらしいです。
その桜ではないかと思います。

お花ってふんわり、いい気分にさせてくれるので見ていて飽きませんよね~、バルもすずも早く帰って、「ごはん、ごはん」って思っていたんだろうけどね。
春になるとバルとすずより私のほうが散歩が待ち遠しかったりして♪
misaさんへ
ルークちゃんも早歩きとUターン?
おんなじよ~、

その早歩きったらめちゃくちゃ早いよね、
今までの歩みはナンだったの?
そんなに早く歩けるんだ~~
どこにその体力を温存していたんだろうと思うくらい(笑)

あ~ワンコって楽しくて、かわいい♪
ちえぞうさんへ
皆さん、冬へ逆戻りだったのね!!
暖かい、寒いを繰り返されると体がつらいよね。

そらちゃんの不等式、すっごく納得できる♪
くまさんを思うそらちゃん、、体全体でくまさんLOVEを表現していて可愛いもん♪
そらちゃんってすごく繊細なんだろうね。




ツカオリさんへ
ダイエット生活、かれこれ半年以上なので、バルも敏感になっているのかな?

すずはこの急斜面をなんなくあっちこっち歩いているのにバルはやっぱり自分の重みで滑り落ちるのかしら?
あら~、困ったわ、このままダイエット継続だわね(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
