*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
公園をお散歩
前回は不機嫌な顔をアップしちゃってバルも不本意だったと思うので

今日はちょっとお散歩の様子を乗せようかな(^-^)

といっても、ちょっと、いやいやかなり前(3月上旬)のなんだけど、

せっかくデジカメに記録してあるので見てね!!


以前私が一人でお散歩した公園へバル、すずと一緒に行ってきました

画像090320 012


車の中のすごし方は2ワンの性格の違いが出るのかな

バルはいつでものんきに居眠り派

すずは必ず周囲の景色を徹底的にチェックして安心するまで寝ないんだよね。
 
なかなか安心できなかったみたいで

公園についちゃったよ~

この日は天気がよくて釣りをしている人もチラホラいたよ


画像090320 091

この池の周りをぐるり一周してみよう!!

バル、行くよ~

画像090320 026

では、ここからスタートです

画像090320 018

がんばって歩いてま~す

画像090320 043


時々ワンちゃんとすれ違ってお互いに挨拶したり、

画像090320 137


シートを敷いてくつろいでいる家族連れに頭をなでてもらったりしながらも、

きちんと並んで歩く2ワン


画像090320 089

あと少しで一周だ!

画像090320 131

ちょっと休憩してカモを眺めると水の中で足をフル稼働して泳いだり、

水にもぐって何かを採ったりしていて、なかなかおもしろい

鳥もみていると飽きないね

画像090320 092

あっという間のお散歩コース1周でした

画像090320 067


やっぱり散歩は気持ちいいね♪


     よろしかったら、ポチっとお願いします。

     FC2 Blog Ranking
     

     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログへ
     







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
今回はバルちゃんが楽しそうでヨカッタァ♪
すずちゃんもね、ハァハァしながら良い笑顔見せてくれてるしね。
お散歩の行き甲斐があるってもんよね。
天気も良さそうだし、うらやましぃ~。
まだまだ天気予報から雪マークが消えないケン太地方より愛を込めて!?
ケン太ママさんへ
はい、今回はバルの笑顔でまとめました(笑)
お散歩をしている他のワンコちゃんはこんなに舌を出している子を見かけないんだけど、
うちの2ワンは「ぜーはー」しすぎ?

ケン太くん地方はまだ雪が続くのね、
今朝、東京も雪が降ってるっていうじゃない。
びっくり!!なんて思っていたら
我が家でも雪が降ってたよ~~~~
すぐに雨になったけどね。

NoTitle
車中のすずちゃん、キリリと監視中ですね~。
でもチェックが済むと寝てしまうのは羨ましいです。。
そらはどんなに疲れても眠くても車内では寝れないらしんです(-_-;)

2ワンとも良いお顔ですね~♪
家の中でのまったり顔も好きですがお散歩でのイキイキしたお顔も好きです~~
これから暖かくなってお散歩日和が増えてきますよね~。
早く春にならないかな~って思ってしまいますね~。
NoTitle
お散歩後のお二人さん、とってもいい笑顔してますね(*^_^*)
とっても楽しかったんだね♪
並んで歩くフタリは縦に並んでいるの?バルくんにはすずちゃんのお尻しか見えてないように見えますよ^m^
ちえぞうさんへ
すずの監視も最近ではやや落ち着いてきましたよ。
以前は鼻を窓に押し付けてひっきりなしにクンクンしてました。
おかげで窓ガラスはすずの鼻跡だらけ(笑)

お出かけはワンコの気持ちも開放するんでしょうね。
春、待ち遠しいね♪
ツカオリさんへ
いつもと違う場所でのお散歩だったので
バルとすずも嬉しかったのかも(^-^)

私も始めていく所はワクワクします。

バルは景色よりすずのおしり見ている方が
落ち着くのかな(爆笑)
NoTitle
バルちゃんも笑ってる♪

気持ちよさそうな公園ですね!
水辺って、心地よいですよね~♪
バルちゃんもスズちゃんも楽しそう。

車の中でドキドキしてるスズちゃんの顔がラブリ~!
緊張しちゃっててカワイーですね♪
サラ☆ロンさんへ
この公園は池のふちをぐるりと一周できるので
気持ちいいです。
ワンコもたくさん散歩していて
バルとすずも挨拶に大忙しでした♪

車の中では確認作業に集中ですっ(笑)
バルは速攻寝ちゃいます、この差は何?
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
