*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
初めてづくし
画像0903231 006

初登場、実家にいる白文鳥のピンチョスです。
どうも、どうも。こんにちわ。
今回はバルとすずに代わってのご挨拶です。

というのも先週実家に帰りました。
今回はバルとすずはおうちで息子とお留守番です。
春休みなのに部活を休めない息子のお守り役?
あちこちへお出かけが多い今回の帰省はバルとすずには
かわいそうなので待っててもらいました。


この近所に用事ででかけました。
この後新宿と渋谷を回りました。
春休みだからどこも人出は多かったです

画像0903231 001

せっかくTOKIOに来たので
初マカロン、食べてみました。今頃だけどね、
あの色合いがちょっと食べるのに二の足ふんでたんだけど、
おいしかった
食べてみないとわからないものだね。

画像0903231 002

こちらもお初、クリスピークリームドーナツ。
並んで買うのが苦手なので
いつもブームが一段落してからでないと
流行のものは食べられません。
ほとんど並ばずに買えたけど、
期待しすぎたのかな?
普通においしかった、、、というレベルで残念

画像0903231 014

甘いもの三昧の2日間でした♪


よかったら、ぽちっとしてね(●^▽^●)

     FC2 Blog Ranking
     

     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログへ
     
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ピンチョス~、はじめまして!ずいぶん個性的なお名前だこと?
私、小さい頃はインコと文鳥飼ってたから鳥さん大好きなの♪

クリスピークリームドーナツ、普通の美味しさなの?
テレビで見るとすっごい行列だったよね。
ミスドと比べてどう?こっちにはミスドしか無いもんだからさ。
ケン太ママさんへ
ピンチョス、変わった名前でしょう(笑)
鳥さんも小さいと可愛いよね、カラスくらいになると怖いけど。

すごい行列をするほど?と思っちゃった(ごめんなさい)
うちもミスドしかないんだけど、
値段を考えたらミスドで充分と息子は言っていたわ。
あくまで我が家の感想よ(汗)

NoTitle
ピンチョスちゃん、、アミーゴな名前ですね♪

クリスピークリーム、、
私は並んでいる時もらえる「揚げたてドーナツ」が
一番美味しい気がします。
あれだけ食べて、帰りたいんだけどなー(笑)

さて、バルちゃんとすずちゃんはお利口さんだったかな?
楽しみです♪

サラ☆ロンさんへ
ピンチョス、スペインのBARのおつまみだよね(笑)

やっぱり、私も並んでいるときにもらって食べたのが
一番おいしかった。
「ただ」だから?
いやいや作り立てだからだよね

家に帰ったときの歓迎ぶりをアップしたかったんだけど
すごすぎて写真を撮るどころではなかったわ(笑)
No title
真っ白でキレイですね~ピンチョスちゃん!

柴もどきさんもトキオに行ってらしたんですね。
私も行っていたのに、マカロン、クリスピークリームドーナツ食べ損ねました~i-183
ラーメンばっか食べてました。
豚骨じゃないラーメンが食べたかったんです。

あ、神田で食べたハワイのハンバーガー「クア・アイナ」の
ビッグでキャシー中島サイズのバーガーはとても美味しかったです!
No title
zenさん地方ではラーメン屋さんって
豚骨以外のお味はないの?
豚骨もすごくおいしいけど、
時々あっさりお醤油ラーメンなんて食べたいよね。

「クア・アイナ」いいな~
お店の前を通り、ものすごく混んでいたので
他の店にいきました。
少しならいいんだけど、
長蛇の列は本当に並ぶの苦手で。。。

今度また行く機会あったら食べたいな~!!
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
