*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
豚あばら骨のおやつ
前回お留守番だったバルとすず、
とてもいい子で待っていてくれたので、
もちろん、おみやげ買いましたよ~

普段はあまり目にしない品がたくさんあったので
目移りしたけど、
こんなの買ってみました。

画像0903231 004

やっぱりまずは豚あばら骨でしょう!!!


さ、さ、食べなされ


こういうおいしいものはゆっくり味わって食べないとね

そこでバルの動向を確認する、すず

バルが食べはじたのを確認して自分の分を食べ始めるんだよ

なかなか小づるいんだよ、こういうところが、

画像0903231 008

すずのことなんてまるで眼中にない、バル

ひたすらあばら骨を堪能

画像0903231 013

バルが食べているのを確認して

ようやく食べ始める、すず、

画像0903231 011

すずのようなかけひきもなく

ひたすらおいしいものには食いつくバル

硬すぎて歯がたたないかと心配したけど

全く心配いらなかったみたい。

バリバリ食べてます。

画像0903231 012

すずもゆっくり堪能してね、

画像0903231 007

おいしいってうれしいね(●^▽^●)

よかったら、ぽちっとしてね

     FC2 Blog Ranking
     

     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログへ
     





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
豚のあばら骨?すご~い。
一応人間な私には、美味しそうな美味しく無さそうな。はは。
ケン太もどちらかと言うと、すずちゃん派かな。
はじめてのものあげると、床に置いてまず様子みてからゆっくり食べ始めるの。
いやぁよね、変な物あげるわけないじゃないの。
まぐろのやわらかステーキ、美味しそうね♪
No title
初めてのものはまず、チェックするよね、わかる!!

すずはそんな可愛い理由じゃないんだよー(汗)
自分だけ食べちゃって、
バルの分が残っているのを警戒してるの、
ちょっといやらしいでしょう(笑)

No title
へ~初めて見ましたよ・・・ブタあばら骨。
歯ごたえあってよさげね~。

実家へ帰省、ゆっくりされましたか?

すずちゃん、慎重なんだね。バルちゃんが美味しく食べてるの見てからなんだぁ。
かしこい!!
バルちゃんの、食べてる姿が、すごぉ~~~く可愛い。
前足がね・・・v-10
No title
あばら骨硬いのよ~
半分に分けようと思っても包丁も歯がたたないのv-12

こんな硬いもの食べたらあごにいいかな~
なんて思ったりして。

バルものすごく集中して食べてたよ(笑)
目にちからがあるの、ハハハ。
プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
