*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
4月1日といえば?
4月1日で思い浮かぶのは、、、

入社式、人事異動。エイプリールフール、

そんな思いにとらわれていた今日、

なんと、今日は、

すずの誕生日♪だった~~~


画像090401 001


いや~、

私としたことが、今朝娘に言われて思い出した~( ̄д ̄;)

画像090401 005



数日前までは誕生日のイベントに考えを巡らしていたのに、

ほら、誕生日の特別メニューとか、起きてすぐの「おめでとう」とか、ネ♪


朝の忙しさでうっかりしちゃって、朝一で「おめでとう」が言えなかった、残念!!

ごめんよ、すず。


画像090401 010


といっても捨てられていたすずは

いつが誕生日かわからないので

動物病院で「じゃ、4月1日にしましょう」っていわれたんだけどね。

それでも、立派に6歳です

人間の年齢と比較すると40歳だって、

アラフォーじゃないの!!

画像090401 009

すずもそろそろ落ち着こうか!
もう、いい大人だもんね。

でも、そんなこと関係ないよね、ワンコは。。

画像090401 007

お誕生日記念に、

週末、さくらでも見に行こうか?

これからも元気に過ごしてね☆


よかったら、ぽちっとしてね

     FC2 Blog Ranking
     

     にほんブログ村 犬ブログ
     にほんブログ村 犬ブログへ
     







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
スズちゃん、おめでとう♪♪
もっと若く見えますね!
アラフォーには見えましぇん(笑)
毎日が幸せで、嬉しいね、スズちゃん♪

ちなみにバルちゃんのお顔が「ポニョ」に見えるのは
私だけでしょうか、、、(笑)
No title
すずちゃん♪6歳のお誕生日おめでとう~^^
体型もスマードだし、体軟らかいし、もっと若く見えるよ!

アラフォーじゃないの!!の次のバルくんの
ス・テ・キ♪ってコメント良いですね~

いつまでも若々しいすずちゃん羨ましい!
秘訣教えて~(笑)
No title
すずちゃん、ちょっち遅れたけどお誕生日おめでとう♪
アラフォーいいじゃないの!
今輝いている女優さん、皆アラフォーじゃないの(言い切るか)!

ケン太もはっきりした日はわかりません。
でも、いいじゃないの!すずちゃんは4月1日。
ケン太は3月1日でさ!
No title
すずちゃんオメデトウ!!
って1日遅れちゃってごめんちゃい(汗)

そらもすずちゃんの1コ下なので来年あたりにはあっちゅ~まにアラフォーの仲間入り!
ワンコって年取るの早いですよね・・・


バルくんのオメメ飛び出しそうですよ~~(爆)
キャバリアってホントに目が大きいですよねぇ。
サラ☆ロンさんへ
あら、若くみえる?
女子として最高のほめ言葉だわ
ありがと~う(^-^)

「ポニョ」?
確かにお目目がポニョ?かも
zenさんへ
お祝いありがとうございます。
これからも体型維持に努めます(笑)

アラフォーいいよね、
重厚さがでてきたというか、
円熟味がでてきたというか、
美しさも深くなって。

若くいる秘訣、私も知りたいよ~(笑)
ケン太ママさんへ
お祝いありがとう♪
確かにアラフォーの女優さんって
素敵に輝いている人多いよね、うんうん。

そうそう、誕生日がはっきりしなくても
元気でいればそれでOK!だよね(^▽^)
ちえぞうさんへ
お祝いありがとう♪

本当にワンコって年とるの早いよ。
年を重ねても元気でいてほしいよね。
ワンコも飼い主も健康一番。

バル、目をむいてるよね(笑)
私は、思いっきり目を見開くと目が痛くなるんだけど、
バルは平気なのかしら、って思うよ。
No title
遅くなりましたぁ~e-330

すずちゃん、e-313お誕生日おめでとう~e-313
6歳ね~。
アラフォ~!!バンザイe-460

で、何か、オイチイモノ貰ったかな?
病気しないで、元気に一年過ごせますようにe-420

バルちゃんの、キョロロンなお目目もすてきよ~e-287
No title
すずちゃんお誕生日おめでとう~♪
6歳なのね!
春のお誕生日はイイね!お花がいっぱいで
今年もまた楽しい一年が送れますように~
いやぁ、もっと若いと思ってましたよ!!
まろんさんへ
お祝いありがとう♪

お誕生日ケーキを買いに行こうか迷って、
遠いのでいかず、
結局カリカリフードに生タイプのトッピングでした。

すずにとってはじゅーぶんなご馳走、、、
だと思います(笑)

やすけさんへ
やすけさん、お久しぶりで~す(^-^)
お祝いありがとう♪

春ってウキウキ、華やぎますよね。
こちらは田んぼがレンゲのピンク色できれいです。
そろそろ桜も満開です♪
No title
すずちゃん お誕生日おめでとう!
6才・・・歳よりずっと若く見えますね。うらやましいなぁ~(^^ゞ

ウチのグーも拾った子なので正確な誕生日はわからないんだけど勝手に9月1日ってことになってます。
病院や役所でつけられる誕生日って1日が多いのかなぁ?

すずちゃん、これからも元気でいつまでも若々しくいてね(*^_^*)♪
ツカオリさんへ
お祝いありがとう♪

若く見えるっていいよね、
わたしもそうなりたい(笑)

グーちゃんのお誕生日も1日なんだね♪
きりがいいからつけやすいのかもしれないね。



プロフィール

柴もどき

Author:柴もどき
バル:キャバリア 男の子
    2002.10.17生まれ


甘えん坊のビビリ屋さん、
かわいい って言われるのだ~い好き

すず:ミックス 女の子
    2003.4.1.生まれ
    (病院で決めた)

捨て犬出身
バルが悪さをすると教えてくれる清く正しい暴れん坊


ワタシ:
バルとすずを心ひそかに頼りにしている

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
